キャラ紹介:江戸川 優(正し屋)

4
キャラ紹介:江戸川 優(正し屋)


 リンさんのキャラ紹介を見てつい。便乗です。
今更ながらに、自分のキャラの詳しい設定考えてなかったことに気づいた。



名 前:江戸川 優(えどがわ ゆう)  
年 齢:25くらい  性 別:女  
身 長:152.4㎝  体 重:47.3㎏
血液型:B型
誕生日:10月
特 徴:童顔 巨乳 低身長。目は大きめ。
性 格:基本的に能天気。楽観的であまり深く物事を考えない。
やる、といったことは最後までやり遂げるが、迷いもする普通の人。
 人が好きで、嫌われていても自分が好きであればあまり気にしない。無自覚系のタラシ。相手に警戒心を持たれない。
 他人の良いところは発見できるけど、自分の長所は分からない。
何の魅力もないと思っているので、自分が傷ついても気にしない。
 滅多なことで人を嫌うことはないが、嫌いになったらとことん嫌い。

 食欲>>>>>超えられない壁>>>>色気

恋愛遍歴:過去に恋人に2股掛けられてた。高校~短大1年の間。
【育ち】

 小学生:入学式の一週間前に車にひき逃げされた。
 中学生:日常での怪我、山や川などでよく迷子に。
 高校生:飛行機事故で両親が死亡。
新婚旅行がまだだった親に福引で当てた温泉旅行をプレゼントした結果。
 高校~大学1年:祖父母が病気で他界。介護経験もあり。
         縁の薄い親戚から『疫病神』認定
 就職:惨敗していた就活中に須川と出会う
    『正し屋本舗』へ事務員として就職。 

 現在:事務員から従業員(戦闘可)に昇格。
  須川と一緒に仕事をしているうちに霊能力が開花。
 神仏・獣全般に非常に好かれる。
 神様・獣ホイホイ(理由あり)
  人霊・怨霊・悪霊・呪いに殆ど耐性がない。
 良く死にかける所為で、霊力は高くなった。
 護符を作るのが苦手。丸文字。


どうしよう、改めてまとめると結構な不憫さだ……w
キャラの設定描くの楽しい……次は須川にしよう、そうしよう。       

(Upload) (from HTML5 version)
Tag
no tags
Comment

Name: 荼毘   Date: 2020/5/8  No:1
優さん…苦労人だ…とりあえずハンバーガーお食べ|д゚)丿🍔
いいなぁおppでかくて。くれ((
キャラ設定かくの楽しそうだしやりたいなぁと思うんですけど自己満の恐ろしいものになる気がするので迷い中です。恐ろしや

Name:ちゅるぎ   Date:2020/5/8  NO:3
まさかコメが付くとは…!(震

割と主人公には苦労させたい派ですw
彼女に嫌いなモノは特にないです。ピータンとかちょっとグロい感じのアレくらいかなぁ……ハンバーガーでもなんでも食べます、で、栄養が乳にいくっていうk(殴
……おppデカくてもいいことないっすよ、肩凝るだけ。役に立たぬ。


キャラ設定投下してくださいよーぅオモシロいですよ!ほんと。
誰も得しないけど。いいんです、自己満足で。
ユーもミーも自己満族!!!いぇあ!(左馬刻風

Name: みたらすぃ   Date: 2020/5/8  No:2
かわええなぁ…すこ。ここまで作りこまれてる設定、私じゃ描けねぇ!すごい。
とりまちゅるぎちゃん親衛隊隊長として応援してる。執筆がんばれぇ!!!

Name:ちゅるぎ   Date:2020/5/8  NO:4
うあ、ありがとうございます。
性別女を描く時はいつも必死なのでそういっていただけると嬉しいです…褒めるのうめぇな……天に昇っちまうぜ…(いい笑顔

設定は、もっといろいろ細かかったりします。
でも、ここに書ききれないのとめんどくs…げふんげふん。あんまり長くてもなーってことで削ってみました。

そして、応援されている!!いやぁぁぁあっほぅぅぅ!!
ムッちゃ頑張る……これから執筆しゅる……正し屋の執筆すすまねぇ……orz 
コメントありがとうございます、ほんと…神かよ

Name: リン   Date: 2020/5/15  No:5
ついに、ついに……!!!!!
ちゅるぎさんのキャラ紹介が見れるとは!!
優さん、、かなり波乱万丈な人生を送ってらっしゃる…………こりゃ大変だ…😰
恋人ひでぇな、おいっバシッ
脳天気なところとかいいですね〜あと、可愛い🥰
やっぱり分けてくださいおっp(((((((
結構気にしないタイプなんだなぁ、ほぉぉぉ
なるほど、、細かい設定ですね…こちらも見ていて楽しいです!!


Name:ちゅるぎ   Date:2020/5/22  NO:6
でへへ。やっちまいました…あんま詳しく描くとアレかなって雑にまとめました…ハイ。
自分用です、よく設定迷子になるので(遠い目

 私の描く主人公はそれなりに大変。
家族がいないのはデフォですが、思い出はあるので孤独が分かる、理解している系。
帰る場所に執着する動物系が多いですね…おうち、だいじ。

恋人はその内、出てきますw
須川にボコボコにされそうだな、と思いながらネタだけ死蔵されています、ハイ。

鈍感力と食欲特化型主人公が好きです。

リンさんはやっぱりおppwww

 

 

 


Name
Comment
Width px
Height px

Other images
Menu
TOP