DBは…あっちだ!

4
DBは…あっちだ!

久しぶりのDB探しw
チビたちもあっさり探しそうな気がするんだけど…
楽しそうwww

 


Name: まっくまん   Date: 2018/5/31  No:1
線画です"(-""-)"

Name: ZIO   Date: 2018/5/31  No:2
ちょっとした冒険ですからねー!
未知の予感がするって奴ですね(≧∀≦)

Name:まっくまん   Date:2018/6/1  NO:3
そうですねw


 

荒らしと思われるコメントは即削除させていただきます。

 

Name
Comment
Width px
Height px
Continue

こいつはどうだ!

2
こいつはどうだ!

毎週日曜日BSフジ朝10時より再放送中の
18号さんとチビたちの試合が超面白かった!
…ただ、チビたちの反則負けでしたけどねw

 


Name: まっくまん   Date: 2018/5/30  No:1
線画です(=゚ω゚)ノ

Name: ZIO   Date: 2018/5/30  No:2
18号さん凄いですよねー。
チビ達とまともにやりあうなんてwww

Name:まっくまん   Date:2018/5/31  NO:3
やっぱり18号さんは強いですねwww


 

荒らしと思われるコメントは即削除させていただきます。

 

Name
Comment
Width px
Height px
Continue

構え!シリーズw

2
構え!シリーズw

たまに描きたくなる構えシリーズ!
こういうの描くの、すっごく楽しい♪
悟空って色んな構えがあるので
もっと色々描いてみたいです!

 


Name: まっくまん   Date: 2018/5/29  No:1
線画です(*^^)v

Name: ZIO   Date: 2018/5/29  No:2
バリエーション多いですよねー。
構え一つ一つがかっこいいです(≧∀≦)


 

荒らしと思われるコメントは即削除させていただきます。

 

Name
Comment
Width px
Height px
Continue

でぃふぉるめ悟空!

3
でぃふぉるめ悟空!

私の知り合いが昔の悟空はすっごく可愛かったのに
大人になって変身がドンドン怖くなってる…って…
だからこういうの描いてみましたw

 


Name: まっくまん   Date: 2018/5/28  No:1
線画です(/・ω・)/

Name: ZIO   Date: 2018/5/28  No:2
変身が怖い...?捉え方独特ですねえ(*´-`)
でも超サイヤ人3は当てはまりそうwww


 

荒らしと思われるコメントは即削除させていただきます。

 

Name
Comment
Width px
Height px
Continue

王子復活!

3
王子復活!

最近すっかり忘れ気味の王子の肩書き…
でもベジータ王子…かっこいい!

 


Name: まっくまん   Date: 2018/5/27  No:1
線画です(^^♪

Name: ZIO   Date: 2018/5/27  No:2
Zでもその内出る時期ですねー。
楽しみです!!


 

荒らしと思われるコメントは即削除させていただきます。

 

Name
Comment
Width px
Height px
Continue

バーダック!

2
バーダック!

少し前に描いたバーダックさんです。
線画がよかったので綺麗に仕上がりましたd(・∀・ *)

 


Name: まっくまん   Date: 2018/5/27  No:1
やっぱり親父殿はかっこいいですね!
発光がきれーい☆

Name:sesil   Date:2018/5/27  NO:2
ありがとうございます(人´∀`*)
好きなキャラの一人なので頑張りました!
蒼い光はファイナルスピリッツキャノンを少しだけイメージしてます

Name: ZIO   Date: 2018/5/27  No:3
素晴らしいです!!
ファイナルスピリッツキャノンかっこいいですよね!!


 

荒らしと思われるコメントは即削除させていただきます。

 

Name
Comment
Width px
Height px
Continue

…まったく…しょうがないな…

4
…まったく…しょうがないな…

悟飯くんの初登校w
裏ではギャングが暴れまわっておりますwww
この後悟飯くんがギャングをやっつけて
無事事件は解決!
悟飯くんスゴイっす!!!

 


Name: まっくまん   Date: 2018/5/25  No:1
線画です(*^^)v

Name: ZIO   Date: 2018/5/25  No:2
あのシーン個人的に好きです!
「しょうがないな...」
からのあのギャップがかっこいい!!

Name:まっくまん   Date:2018/5/26  NO:3
この後の超サイヤ人の悟飯くんの
登場シーンがいいですね!
悟飯くんってかっこ良過ぎます!!!


 

荒らしと思われるコメントは即削除させていただきます。

 

Name
Comment
Width px
Height px
Continue

…ち…ちべたい…

3
…ち…ちべたい…

水浴び…じゃないですw
これから楽しい修行の始まりです!
悟飯くん頑張れ~(^O^)/

 


Name: まっくまん   Date: 2018/5/24  No:1
線画です( ^^) _旦~~

Name: ZIO   Date: 2018/5/24  No:2
修行し始めたばっかりの時ですね!懐かしい(≧∀≦)

Name: sesil   Date: 2018/5/24  No:3
優しい優しいピッコロさんとの修行前のイラストですか!
ここ最近暑いので、プールに入りたいな~と思います(笑)


 

荒らしと思われるコメントは即削除させていただきます。

 

Name
Comment
Width px
Height px
Continue

…むぐっ!!

4
…むぐっ!!

いつもクールなターレス!
たまにはこんなお茶目なシーンがあってもいいじゃないか!?
…っていう、かわいいイラストw

 


Name: まっくまん   Date: 2018/5/23  No:1
線画です(#^.^#)

Name: ZIO   Date: 2018/5/23  No:2
喉に詰まらせたwww
大丈夫かターレスwww

Name:まっくまん   Date:2018/5/24  NO:3
こういうターレスかわいいですよねw

Name: sesil   Date: 2018/5/24  No:4
可愛い....゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


 

荒らしと思われるコメントは即削除させていただきます。

 

Name
Comment
Width px
Height px
Continue

・・・そ~っと…

3
・・・そ~っと…

チチに内緒で修行に出る三人…
…というイメージw
ホントにいつもこんな感じなのかもしれない…(;^ω^)

 


Name: まっくまん   Date: 2018/5/21  No:1
線画です(;^_^A

Name: ZIO   Date: 2018/5/21  No:2
なんか分かりますwww
チチに見つかったらタダじゃすみませんからねwww


 

荒らしと思われるコメントは即削除させていただきます。

 

Name
Comment
Width px
Height px
Continue

Category

全て
DRAGON BALL(431)
名探偵コナン(602)
【塗り絵】(28)
コラボ(1)
ラブライブ!(133)
FF(36)
Edmond mcmillen(3)
らくがき(41)
モンスターファーム(1)
ドットヒーロー(3)
Dragon quest(3)
ポケモン(13)
犬(1)
恐竜(1)
ゲゲゲの鬼太郎(1)
AA(1)
野菜(1)
Kakiai(1)
版権(1)
グロテスク(4)
オリキャラ(48)
背景(1)
にゃんこ大戦争(1)
君の名は。(2)
蜂(1)
RPG ツクール(1)
スパイダーマン(1)
世界樹の迷宮(1)
クトゥルフ(1)
ジョジョ(7)
HARDCORE TANO*C (2)
Baldis’basics(1)
undertale(1)
東方Project(13)
東京ドールズ(1)
Ghost (2)
ドラえもん(25)
コラボ!(15)
ONE PIECE(60)
ハンター×ハンター(197)
ドラゴンボール(1000)
じゃりン子チエ(19)
東方龍球伝(7)
北斗の拳(2)
僕のヒーローアカデミア(1)
七つの大罪(1)
るろうに剣心(1)
ポケモン擬人化(2)
yuu(120)
妖怪アパートの幽雅な日常(2)
鋼の錬金術士(1)
Dr.スランプ(5)
まじっく快斗(15)
バースデーイラスト(19)
まっくまん(113)
ドラゴンクエスト(12)
セーラームーン(11)
まどマギ(1)
プロフィール(5)
WORKING!!(31)
格ゲー(18)
Happy Halloween!(1)
プリキュア(87)
モブサイコ100(1)
逆転裁判(1)
ゾロ目投稿(1)
ごりらsイラスト(1)
ごりら(1)
指描き(6)
スケート教室(2)
マチ付き袋の作り方(1)
ゆかり@優(14)
まど☆マギ(7)
ボカロ(41)
ディアラヴァ(1)
暁雅のオリ家(1)
ANGEL HEART(1)
CITY HUNTER(1)
黒子のバスケ(6)
BLUE DRAGON(1)
カゲプロ(94)
ジブリ(6)
キャラクター図鑑(1)
リクエスト(5)
サンライズ(1)
ー休憩ー(19)
けいおん!(15)
東京喰種(13)
clock*(18)
雫(37)
ハイキュー‼︎(2)
がルパン(1)
寄生獣(7)
イベント(6)
美琴(8)
樫野千紗(237)
ゆめじ(1)
イベント募集(1)
艦隊これくしょん~艦これ~(1)
極黒のブリュンヒルデ(2)
祝!イラストw(1)
まっくまん漫画設定(1)
ポコりんの自己満絵(1)
ポコりんの妄想をポコりんが描いてみた(1)
サイコブレイク(1)
テニスの王子様(8)
ふぅがし(1)
うーん(7)
マウス絵(1)
進撃の巨人(3)
HTF(1)
ダイの大冒険(1)
下手なマウス絵(39)
バイオオリキャラ(1)
テニプリ オリキャラ(1)
合作(3)
ポエム(1)
pico*pico/千紗(1)
オリプロ(9)
線画(1)
神教⇒Exclamation!(1)
奇跡*Indication(1)
僕と君(1)
┌(┌ ・ω・)┐<わさび〕(1)
キヨ(最俺)(1)
へたくそ…w(13)
特撮(1)
これ食いてーーーっ!(2)
ぴより(1)
雰囲気絵(1)
想い込み恋愛注意報(1)
悪魔のリドル オリキャラ(1)
やっぱへた絵(10)
Momo(^_^)(1)
蒼の描き方講座(4)
アンケート(1)
鬼灯の冷徹(1)
KAITO(5)
カゲプロ&オリキャラ(1)

Access Counter

TODAY:107
YESTERDAY:830
TOTAL:942409

Twitter

@@mietrnqd564

TOP