フェネック:「アライさ~ん、急いじゃダメだってば~」

フェネック:「アライさ~ん、急いじゃダメだってば~」


新しりぼーん設置、ありがとうございます!
新絵版でも皆様の素敵なイラストがたくさん拝見できてとてもうれしいです!

今回は絶賛再放送中のアニメ「けものフレンズ」から、フェネック(とアライグマのアライさん)を描いてみました。
いつも思いついたら全力疾走のアライさん。そんなアライさんに「急いじゃダメだってば~」「またやってしまったねえ」と気が抜けたまったりテンポのコメントを残しつつ、アライさんを優しく見守るフェネック。
本当に楽しい、素敵なコンビです^^

フェネックはネコ目イヌ科キツネ属 北アフリカの砂漠に生息するフェネックギツネのフレンズで、大きい耳は放熱の役目も兼ねているそうです。

次はエ、ネ、ツ、ク
でお願いします。

(アップロード) (HTML5版から投稿)
コメント
コメントはまだありません。

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

他のイラスト
メニュー
TOP