イラストを描く動画を描く

初めまして*

2
拍手
初めまして*

初投稿の優です!
スマホ指書きですwたまにpcで描きます!
全然萌えないイラスト(むしろ燃えてしまう)投稿すみません!!
画力が欲しいです(´・ω・`)
ではコメ待ってます♪

 


投稿者: moera(管理人)   投稿日: 2014/3/25  投稿番号:1
初めまして!ピンク髪ツインテ萌えー!!
スマホでこれだけ描けるとは・・・一度試してみましたが絵になりませんでした・・・w
スマホのペンで描かれてるんですかね?
画力得るにははひたすら練習やでー!

投稿者:優   投稿日:2014/3/25  投稿番号:2
初めまして!
ありがとうございます////
スマホムズイです><画面小さいので描きにくいです^^;
一応指書きですペン高いので買えません><;
頑張って管理人さんのような素敵な絵を描けるようになりたいです!

投稿者: わさび   投稿日: 2014/3/25  投稿番号:3
もしかして今までのも指描き…!!!!????
ヤバイよ!?羨ましすぎるかんね!!!???

それとツインテまじ好物((((
画力あるじゃないか( *`・ω・´)
わけるんd((

投稿者:優   投稿日:2014/3/25  投稿番号:4
指書きだよ!
わさびちゃんの方がうますぎてヤヴァイよ///
ツインテかわいいよね( ´ ▽ ` )
画力ないよー(;_;)
わさびちゃんの画力プリーズ!

投稿者: ふぅ菓子   投稿日: 2014/12/19  投稿番号:5
ゆーちゃんも来てたんだー!
ツインてかわゆす( *`ω´)

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

TOP