イラストを描く動画を描く

落書きい(*≧∀≦*)secret

2
拍手
落書きい(*≧∀≦*)secret

部活中に描いたイラスト。(落書きです)
本当はイケナイコトですが、友達も描いてるしい…みたいな?
secretという題名は、部活中に書いたという秘密から。
secretのスペル、合ってるか不安(ToT)

 


投稿者: とーふ   投稿日: 2日前  投稿番号:1
何か転校しちゃった友達に絵柄が似てます・・・

投稿者:ニコ   投稿日:2日前  投稿番号:2
たぶん、残念ながら、私は、転校しちゃった子じゃないです(T . T)転校経験ないんで。

投稿者:とーふ   投稿日:2日前  投稿番号:3
そうでしたか。。。(´・ω・`)

投稿者:スイ   投稿日:2日前  投稿番号:4
うっうまっΣ(゚д゚lll)ちなみに何年生何部ですか?

投稿者:ニコ   投稿日:2日前  投稿番号:5
中2の美術部だよう!
でも、部活では、マンガチックなイラスト先生が描いちゃダメって言うの(´・_・`)

投稿者:スイ   投稿日:2日前  投稿番号:6
おお先輩だ!私も言われるけど風景を学校の周りにしてるからギリセーフ?

投稿者:ニコ   投稿日:2日前  投稿番号:7
スイさんは、何年生なんですか?

投稿者:スイ   投稿日:1日前  投稿番号:8
中1の美術部だよー(*^^*)自己紹介でもあげるか。

投稿者:ニコ   投稿日:1日前  投稿番号:9
同じ美術部同し、かんばろー\\\\٩( 'ω' )و ////

投稿者:スイ   投稿日:1日前  投稿番号:10
おー!

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

落書き

2
拍手
落書き

英語の勉強中に、ノートに落書き。消すのが惜しくなって、思わずパシャリ。うさぎの擬人化ちゃん。
英検準2級が、難しくて、よくわからん。という気持ちを絵に。

 


投稿者: スイ   投稿日: 2日前  投稿番号:1
英文から見るに中1?

投稿者:みどりん   投稿日:2日前  投稿番号:2
いやいや中一で準二級ってないでしょ!
中1は4級くらいだよ〜

それにしてもうさぎちゃん可愛いです💕

投稿者:スイ   投稿日:2日前  投稿番号:3
すごいよなー3年かも。そしたら一年の範囲もやるじゃん( ´ ▽ ` )ノプリーズとか。

投稿者:みみみ   投稿日:2日前  投稿番号:4
高校生じゃないの?2級って高卒程度だと思った。

投稿者:ニコ   投稿日:2日前  投稿番号:5
この英文は、中2のやつです。
私は、中二ですよお。
ちなみに、5級は小5、4級は小6、3級は中1でとりました。
頑張りますう!

投稿者: とーふ   投稿日: 2日前  投稿番号:6
同い年だ~!
すごいなあ。私英検まだ4級だよー(´・ω・`)

投稿者:ニコ   投稿日:2日前  投稿番号:7
マジか!なんかうれぴー(*≧∀≦*)

投稿者:スイ   投稿日:2日前  投稿番号:8
みどりんは持ってなかったっけ

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

妖精

3
拍手
妖精

 


投稿者: 鼠   投稿日: 2017/7/28  投稿番号:1
はじめてまして、鼠と申します^-^
いい感じの絵ですね。^-^
今後とも、よろしくお願いします^-^

投稿者:アイネ   投稿日:2017/7/29  投稿番号:2
はい♪お願いします!

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

初投稿。

1
拍手
初投稿。

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

後輩が…

0
拍手
後輩が…

後輩が見学しにきました!その時に書いていた絵が上手くすぎて…

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

TOP