イラストを描く動画を描く

まどか☆ほむら

7
拍手
まどか☆ほむら

やっと完成しました。

まどか&ほむらちゃんです(*`▽`)


今回はあまり色をつけないで、背景も白にしました。


 


投稿者: みどりん   投稿日: 2017/4/30  投稿番号:2
完成待ってました!ヤバイ・・可愛い😍

投稿者:電気ネコ   投稿日:2017/4/30  投稿番号:4
みどりんさん、出来ました(・∀・)
色とか背景はシンプルだけど かなり
頑張りました☆コメントありがとー(^^♪

投稿者: 椛   投稿日: 2017/4/30  投稿番号:1
可愛いです!
手を組んでるのを描くなんて凄いです!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

投稿者:電気ネコ   投稿日:2017/4/30  投稿番号:3
椛さん、こんなに手が上手く描けたのは
初めてです(*ノωノ) 前の応援コメントありがとうね。
ちょっと嬉しいです☆

 

投稿者:椛   投稿日:2017/4/30  投稿番号:5
いえいえ、あれはほんの気持ちです

投稿者: しろねこ   投稿日: 2017/5/1  投稿番号:6
す、凄い!
まどかもほむらも可愛い(*´꒳`*)
やっぱり良いよね〜まどかとほむら。
背景も白でも良いですね(*≧∀≦*)

投稿者:電気ネコ   投稿日:2017/5/2  投稿番号:7
しろねこさん、背景は白もいいかなー(*^-^*)
可愛く描けてますか、
よかった~(*'▽')

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

女の子

3
拍手
女の子

どうも、こんにちは〜☆
皆さん絵上手いですね!羨ましいです(*´꒳`*)
今日は女の子を描きました!まだ下手です(*´∀`*)

 


投稿者: 電気ネコ   投稿日: 2017/3/27  投稿番号:1
こんにちは、リボンや服がお洒落ですね(・∀・)

投稿者: 白玉   投稿日: 2017/3/27  投稿番号:2
電気ネコさんありがとうございます☆
デジタルはたまにちょこちょこやっているので少し慣れてますが、服が苦手なのでお酒落と言ってもらえて嬉しいです(*´꒳`*)

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

TOP