イラストを描く動画を描く

リリカ

3
拍手
リリカ

#コンパスというゲームのリリカちゃん。(私は使いこなせません...)

夏休み終盤ですね。課題が終わりそうにないです。まずいなぁ...夏休み明けテストだからテス勉もしなきゃなぁ。(計画性はあるけど行動力がないタイプ)

 


投稿者: スイ   投稿日: 1日前  投稿番号:1
可愛い💟

投稿者:ことや   投稿日:1日前  投稿番号:2
ありがとうございます。
すごい可愛いキャラですよ!

投稿者: みすちぃ   投稿日: 1日前  投稿番号:3
リリカちゃんだァ・:*+.(( °ω° ))/.:+
めっちゃ可愛いですね(´^o^`)ウォォォ

投稿者:とーふ   投稿日:1日前  投稿番号:4
みすちぃさんもこのゲーム好きなんですか?
どんなゲームなんでしょう。RPG?

投稿者:みすちぃ   投稿日:1日前  投稿番号:5
3対3で行う陣取りゲームのようなものです(๑•∀•๑)
ちなみにオンライン対戦ですよ

投稿者:ことや   投稿日:21時間前  投稿番号:6
みすちぃさん→
ありがとうございます('ω’)
とーふさん→
みすちぃさんの言っているとおり陣取りゲームです。Androidだと少し重めですが、Appleなら割と軽いと思います(私はAndroidなので分かりませんが)気になるようならぜひ!

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

星野(=´∀`)

4
拍手
星野(=´∀`)

星野、目をつぶってっていう、漫画の星野です。チアリーダーバージョン!
結構前に描いたものなんですが、気に入っているので載せます。
水彩色鉛筆で描きました(`・ω・´)

 


投稿者: スイ   投稿日: 1日前  投稿番号:1
うまっ!急成長だなぁ😮

投稿者:ニコ   投稿日:1日前  投稿番号:2
色塗りは、得意な方です(=´∀`)

投稿者: でんどん   投稿日: 17時間前  投稿番号:3
小林…小早川かわいいよね。
もちろん星野もかっこいいけど!

投稿者:ニコ   投稿日:16時間前  投稿番号:4
星つぶ知ってるんですか!?

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

課題から目を背けて

2
拍手
課題から目を背けて

最近、魔法陣グルグルという漫画にハマりました。ククリちゃんかわいい(*´ω`*)

 


投稿者: 米分子   投稿日: 3日前  投稿番号:2
今のアニメに髪の色を合わせたほう。どっちの色でもかわいいのう…

投稿者:ニコ   投稿日:3日前  投稿番号:4
可愛い可愛い💕

投稿者: ニコ   投稿日: 3日前  投稿番号:1
私もグルグル見てます!
キタキタオヤジ、意外と好きですw
可愛いし上手ですね💕

投稿者:米分子   投稿日:3日前  投稿番号:3
ありがとうございます!!
ニコさんも見てるんですね…!まさかここで見ている方と出会えるとは…!!(^^)
オヤジさんいいですよね!wwキタキタ踊りのシーンだけ何回も見まくったりしますw

投稿者:スイ   投稿日:2日前  投稿番号:5
魔法陣グルグル。いいですよね💞
男の子がいいかなー(*^^*)

投稿者:米分子   投稿日:2日前  投稿番号:7
男の子…ニケ君かな?私も好きです!グルグルはキャラが個性豊かでみんな可愛いですよね!!(*^▽^*)

投稿者: みどりん   投稿日: 2日前  投稿番号:6
すっごく可愛いです😍ちびキャラ大好き♪

投稿者:米分子   投稿日:2日前  投稿番号:8
ありがとうございます!!ちびキャラ描くの大好きなので嬉しいです…✨

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

セーラームーン☽

7
拍手
セーラームーン☽

目がちょっと変かな…


最近萌えイラ掲示板にもいろんな人が増えてきたので軽く自己紹介をば。

☆とーふと申します。

 中学2年生です。今年の4月あたりから投稿してます!

 

 …書くことが思いつかなくてほんとに軽くなっちゃいました。質問とかあればお願いします。

 出来る限り答えますので!

 


投稿者: みどりん   投稿日: 6日前  投稿番号:1
久しぶり!相変わらず上手いなぁ‼︎

とーふっち(って呼び方いい?)と知り合ったのは、私が中学生になる報告の絵を描いた時からだったよね!

後輩だけど、タメ口いいかな!?これからもよろしくお願いします(*・ω・)ノ

投稿者:とーふ   投稿日:6日前  投稿番号:3
もちろんいいよ!
うんうん、よろしくね~

投稿者: にゃるん   投稿日: 6日前  投稿番号:2
とても素敵です!(≧∀≦)
私もタメ口でいいですか?
よろしくお願いします!ヽ(*´∀`)

投稿者:とーふ   投稿日:6日前  投稿番号:4
いいよ☆
ところでにゃるんちゃんは何歳なの?

投稿者: しろねこ   投稿日: 3日前  投稿番号:5
クオリティ高い!
めっちゃ可愛い(*^ω^*)
後、私もタメでいいかな?
あれ?でもいつか同じこといってたような…

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

notitle

3
拍手
notitle

中学生です。

 


投稿者: 投稿者   投稿日: 2017/8/12  投稿番号:1
すみません!!
タイトルに初音ミクと描くつもりだったのですが間違えてしまいました

投稿者: みみみ   投稿日: 2017/8/12  投稿番号:2
[いいね!]ボタン ぽちっ

投稿者: でんどん   投稿日: 2017/8/12  投稿番号:5
投稿者さん、君の名は?

投稿者:でんどん   投稿日:2017/8/12  投稿番号:6
ハッ…まさか!

投稿者: ふたば   投稿日: 2017/8/12  投稿番号:8
可愛い絵ですね!
ふたばです 中学生です。
よろしくお願いします

投稿者: スイ   投稿日: 2017/8/12  投稿番号:9
💟魔法少女リゼ💟さん?

投稿者: みみみ   投稿日: 2017/8/12  投稿番号:10
son

でんどん、お前さ。前から、俺が話振ってるのに反応しないから、気になってたんだけど。

ま、よろしくな。

ところでさ、
「皆さんにお願いがあります!」ってコンテスト用の奴なの?
何か企んで、みんなをビックリするつもりか?
あんまり、壮大ヤツやんなよ。俺の存在が薄れるから。

soff

投稿者:でんどん   投稿日:2017/8/13  投稿番号:11
え、おらに話振ってたの?!

よろしく

コンテスト用ではないぞ。

名前が決まったら消すつもりだし、「擬人化のリクエスト」と同じレベルだと思うぜ!

投稿者: みどりん   投稿日: 2017/8/12  投稿番号:3
可愛い😍
これからよろしくお願いします(*´∀`)♪みどりんです!

投稿者:みみみ   投稿日:2017/8/12  投稿番号:4
son

やべー、怖い先輩に見つかったよ。このみどりん先輩怖いから気をつけた方がいいよ。俺、散々泣かされたから。

soff

投稿者:スイ   投稿日:2017/8/12  投稿番号:7
笑笑みどりん怖くないよーみみみさん何言ってんのー(*^^*)優しすぎるくらいだよー( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは〜スイです(・ω・)ノ

投稿者:みみみ   投稿日:2017/8/13  投稿番号:12
やばい。フォローしとかなきゃ。上の投稿は私の悪い冗談です。みどりん先輩は私の絵を最初に評価してくれた方なんです。私はそれによって救われました。

投稿者: しろねこ   投稿日: 2017/8/13  投稿番号:13
ミクさん可愛い!
小学生なんですけど馴れ馴れしく扱っていいですよw(小5)
よろしくお願いします〜(´∀`*)

投稿者:にゃるん   投稿日:6日前  投稿番号:14
しろねこさんと同じ年だ!
仲間がいて嬉しいのです!

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

TOP