イラストを描く動画を描く

シンデレラ

5
拍手
シンデレラ

シンデレラをかきました

久しぶりにiPhoneからカキカキ✏️
ディズニープリンセス

全員描いてみたいな(´-`).。oO

 


投稿者: みみみ   投稿日: 1日前  投稿番号:1
さすが師匠!シンプルな絵で可愛らしさを表現できるなんて羨ましいです。やっぱ極めつけは点目だよな〜。人気冒険漫画の主人公の目も点。

以下、バスケ漫画のスラムダンクの作者、井上雅彦先生の談。

『ONEPIECE』のすごいところはルフィの目が点なところ。
”面白いものはあれこれ足さなくても面白い”という意志表現の象徴。

これをパクれば、As師匠のキャラすごいところは、目が点なところ。
”可愛いものはあれこれ足さなくても可愛い”という意志表現の象徴。

私なんて小細工して可愛く描こうとするからな〜。私も点目でミニマム描いてみます。

投稿者:As   投稿日:7時間前  投稿番号:2
ありがとうございます

点目オススメです!
ぜひ描いてみてください!(^^)

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

ふゆ

6
拍手
ふゆ

失礼します、こんばんは!

ぺたぺた塗るの楽しいです


最近さむくないですか?(´-`)

 


投稿者: ニコ   投稿日: 6日前  投稿番号:2
かわいいー!!
色使いまで可愛いですー!!!!

投稿者:As   投稿日:6日前  投稿番号:4
ニコさんありがとうございます!
とても嬉しいです!o(^-^)o

投稿者: みみみ   投稿日: 6日前  投稿番号:1
おぉ〜ミニマム師匠!こんばんは。確かに寒いです。私の住んでいる所は、そこそこ雪が降ります。冬支度をせねば。

只今師匠のアドバイスでミニマム1号+マル秘を作成中です。中々頭の中にあるイメージを絵に描けなくて奮闘中。

ペタペタ塗り?PCではなく、スマホ?

投稿者:As   投稿日:6日前  投稿番号:3
ミニマム師匠!?
そんな素敵な呼び方をしてくださるんですか!笑

みみみさんのミニマム楽しみ〜♡です
頭の中に思い描いていても、実際に描くとなると難しいですよね。。
私はだんだん違う絵になっていくことが多々あります笑

これはパソコンから描いてますよ!
影とかつけずにぺたぺた塗ったので、ぺたぺた塗りと言いました(^-^)!

投稿者:みみみ   投稿日:5日前  投稿番号:5
師匠〜!♡マークまで付けて、あんまり楽しみにしないで下さい。めちゃくちゃプレッシャーを感じます。

ミニマム1号は八割方完成したんですが+マル秘の方が、、、よっしゃ頑張って描くか〜ぁ。今月中に完成を目指そう。最近は見積りより早めに出来るようだから、来週末までに出来るかな〜。

投稿者:As   投稿日:5日前  投稿番号:6
プレッシャーになってしまってすみません(´⊙ω⊙`)汗
みみみさんが男性ということを知って、尚更みみみさんのミニマムってどういうのなのだろうと気になってしまったんです!

すごく順調ですね!
ふぁいとですo(^-^)o☆

投稿者: 狼煙   投稿日: 5日前  投稿番号:7
上手い…
私こんな可愛く描けません←
パソコンでこれだともう手先どうなってるのやら…
アドバイス貰いたかったけど私指なんですよね(笑)
さぁみみみさんの入っている通りミニマム師匠とお呼びしましょうか
なんかこんな絵TVとかで出てきそう(白目)

投稿者:As   投稿日:5日前  投稿番号:8
のろしさん、で読み方あってますか?
ありがとうございます!
指というのは、iPadなどで描いているということでしょうか?
私は、この絵と前回投稿した絵はパソコンですが、それ以前はiPhoneから指で描いていましたよ!o(^-^)o

ミニマム師匠だなんて恐れ多いです(´⊙ω⊙`)
ひいい(´⊙ω⊙`)

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

ia

2
拍手
ia

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

雪ノ下陽乃

5
拍手
雪ノ下陽乃

まぁまぁ自信作です

 


投稿者: 鯱   投稿日: 2017/11/11  投稿番号:1
すごい上手いですね!
筆記体かっこいいです なんて書いてあるんですか〜?

投稿者:ニコ   投稿日:2017/11/11  投稿番号:2
ハッピーバースデー、なんとかなんとか。英語はちょっと得意だけど、筆記体あんまりわかんねー。

投稿者:タイオウ橘茜L(^o^ve)   投稿日:2017/11/11  投稿番号:3
スミマセン…自分も何て書いたか忘れてしまいましたwネットで筆記体を調べて昔書いたものですから、多分雪ノ下陽乃か7月7日だと思います。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/11/11  投稿番号:4
あ、7月7日!ジュライセブンですね!

投稿者:タイオウ橘茜L(^o^ve)   投稿日:2017/11/11  投稿番号:5
あ、そうですです〜w
思い出しましたw

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

黒奈&タプちゃん

1
拍手
黒奈&タプちゃん

初投稿です

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

TOP