イラストを描く動画を描く

お借りしました

4
拍手
お借りしました

狼煙さま
はじめまして、線画お借りしました。
魅力的な構図でしたので勝手に塗らせていただいたのですが、不快でしたらごめんなさい。

 


投稿者: 狼煙   投稿日: 2017/11/20  投稿番号:1
おはようございます(˙◁˙パァ)
さまって私貧民でして豪族ではありませんぞいw
凄く上手いです!もう嬉し過ぎt…
私この図本当に10分位で描いて、線はぐちゃぐちゃだし、色々線が閉じてないし←
みすちぃにも迷惑かけちゃうなー
Crowさん!汚い線ですみませんでした!でも嬉しかったです!ありがとうございましたァ!

投稿者: みみみ   投稿日: 2017/11/20  投稿番号:2
これぞ黄昏時って感じですな。涙の輝きがお見事。さすが玄人(Crow)さん。
座布団間に合ってます(意味なし)。

投稿者: Crow   投稿日: 2017/11/20  投稿番号:3
ついでにキャプチャ風も作ったので、オマケで載せておきます。 笑

投稿者:みみみ   投稿日:2017/11/20  投稿番号:4
映画のワンシーンみたい。業師。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/11/20  投稿番号:5
みてて感動する…(いろんな意味で)

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

線画お借りしました

3
拍手
線画お借りしました

>>ニコさま


兎耳(アリス)ちゃん塗らせていただきました〜(●´ω`●)

 


投稿者: ニコ   投稿日: 2017/11/17  投稿番号:1
可愛いですー!目も綺麗です!綺麗に塗っていただき、嬉しいです!
これってアナログ風イラストですか?それともアナログですか?

投稿者: Crow   投稿日: 2017/11/17  投稿番号:2
アナログで、コピックで塗ってみました(●´ω`●)

投稿者:ニコ   投稿日:2017/11/17  投稿番号:3
コピック持ってるんだー!いいなー!私5本しかなくて…しかも濃いwこれからちょっとずつ増やしてかなきゃ…何色くらい持ってますか?コツとかあったら教えて欲しいです!

投稿者:Crow   投稿日:2017/11/17  投稿番号:4
70色くらいもってますよ。

今すぐ欲しいなら別ですが、コピックチャオの24〜36色セットを買うと一通り揃うのでおすすめです(●´ω`●)

コツと言うか、自分がやっている塗り方ですが…
色をグラデーション気味にしたい時は
薄い色を先に塗ってソレが乾く前に濃い色を滲ませると、いい感じになりますよ。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/11/17  投稿番号:5
70色!!!高いので、36色セットには手を出せません…w
12色セットを、クリスマスプレゼントに買ってもらおうかなー。ピアノの発表会の時、おばあちゃんになんか欲しいプレゼントあったら、買っといてねーって言われてるんで、そん時バラで何本か買い足そうかなー…。
乾く前に滲ませる…参考にしてみます!

投稿者:Crow   投稿日:2017/11/17  投稿番号:6
私も中学の頃にプレゼントでコピックセット買ってもらったので、なんか懐かしいです 笑

あと、色数をあまり揃えられないなら、濃い色と薄い色を買うと中間をある程度出せますよ(●´ω`●)

中間色を出す方法は、薄い色のペン先に、濃い色のインクを付けて塗る混色です。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/11/17  投稿番号:7
へー!ペン先に違う色つけるんですねー!初めて知りました!ありがとうございます!クリスマス楽しみになってきました!!!!!

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

狼煙ちゃんへー!

2
拍手


ツイッターに上がってたリクイラスト、代わりに塗っときましたー。かっこいいから塗りたくなったーw

 


投稿者: ニコ   投稿日: 2017/11/15  投稿番号:1
⬆︎ごめん、画像入れ忘れたw

投稿者: 狼煙   投稿日: 2017/11/16  投稿番号:2
ふぉん…(奇怪音)
ありがとう、そしてありがとう
まじ神、大好きです←

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

あいよっ!(狼煙ちゃんへ)

2
拍手
あいよっ!(狼煙ちゃんへ)

塗ったぜー!アドバイスするとなると、デジタルって、バケツ塗り機能あるでしょそれ使うとすごく色ぬり楽になるの。でも、狼煙ちゃんの線画は、線が閉じてないとこあって、バケツ塗りしにくいの。だから、閉じたほうがいいよー。その方が楽!

 


投稿者: ニコ   投稿日: 2017/11/14  投稿番号:1
狼煙ちゃーん。ツイッターに載ってる絵、色塗ってもいいー?今んとこ、ツイッターでリク受け付けた、色ぬりできねーってやつ、塗ってあげたい( ̄^ ̄)ゞかっこいいから。

投稿者:狼煙   投稿日:2017/11/14  投稿番号:2
了解!線とじるよ!ありがとう(笑)
勿論塗っていただきたい(笑)
あ、この絵をTwitter出してもいいかな?

投稿者:ニコ   投稿日:2017/11/14  投稿番号:3
いいっす!みすちぃ&狼煙ちゃんには、自分のツイッター&YouTubeに、私の絵を載せていい権利を与える!( ̄^ ̄)ゞ
ぬ塗っとくねー。

投稿者:狼煙   投稿日:2017/11/14  投稿番号:4
ありがとう!ではさっそく…(笑)

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

遅くなりました…!

4
拍手
遅くなりました…!

塗らせていただきました!
遅くなってしまい本当にすみません><
いつものアニメ塗りですが、グラデーションをかけてみたり
ハイライトのつけ方を変えてみたり、いろいろな挑戦をしてみました。
素晴らしい線画ありがとうございました!

 


投稿者: みみみ   投稿日: 2017/11/13  投稿番号:1
上手い。アニメのセル画みたい。今はデジタルだからセル画なんて無いと思いますが。

投稿者: とーふ   投稿日: 2017/11/13  投稿番号:2
しわの影が上手です。見習いたいです!

投稿者: ニコ   投稿日: 2017/11/13  投稿番号:3
影の付け方、うまいです!参考にします!

投稿者: 46   投稿日: 2017/11/13  投稿番号:4
白髪金目が!かわいい~~!!アニメの立ち絵のように丁寧に塗って頂いて嬉しいです…!私、影を付けることがともかく苦手なので、とても参考になります…!ありがとうございます~!

投稿者: カジキマグロ   投稿日: 2017/11/14  投稿番号:5
皆さんありがとうございます!!
好意的なコメントを頂けて、とてもうれしいです。
最近落ち込んだりしていて絵を描くモチベーションが下がっていたのですが、やる気が出てきました!

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

TOP