イラストを描く動画を描く

雑ですまない

4
拍手
雑ですまない

リクのスイカ擬人化です!擬人化とはいかなかったかな?なんかい、書いても消えるからやけくそモノクロです。。すみません。またリク受付中です!

 


投稿者: しろねこ   投稿日: 2017/8/24  投稿番号:4
わー可愛い〜(๑>◡<๑)
スイカ食べたいな〜と思ってたら今食べていた…w

投稿者:スイ   投稿日:2017/8/24  投稿番号:5
しろんちたべにいこー

投稿者: にゃーん   投稿日: 2017/8/24  投稿番号:6
でんどんこれリクエストします。

投稿者: にゃーん   投稿日: 2017/8/24  投稿番号:7
でんどんこれお願いします

投稿者: とーふ   投稿日: 2017/8/24  投稿番号:1
待ってました~♡
八重歯がかわいいね!

投稿者:スイ   投稿日:2017/8/24  投稿番号:2
ありがとうございます(*^^*)

投稿者:スイ   投稿日:2017/8/24  投稿番号:3
はっ!タメ語だった!
やり直し
ありがと〜!

投稿者:ニコ   投稿日:2017/8/24  投稿番号:9
ありがとう!かわええ💕
スイカって、おいしいんだけど、タネ取るのめんどいんだよなー

投稿者: にゃーん   投稿日: 2017/8/24  投稿番号:8
ぎゃー間違えた。ごめんなさい

投稿者:スイ   投稿日:2017/8/24  投稿番号:10
何が間違えた?いい絵じゃん🤔

投稿者: にゃーん   投稿日: 2017/8/24  投稿番号:11
ありがとう。そう言ってもらえると嬉しい

投稿者: みみみ   投稿日: 2017/8/24  投稿番号:12
あ!そうだった。今日はでんどん先生が担当の日だった。
私も課題(にゃーんのリクエストに勝ってに答える)があるし、ジェントルメン1級の試験勉強もしなきゃだからな〜。
でんどん、ありがとう!あとは任せたよ〜。

投稿者: みみみ   投稿日: 2017/8/25  投稿番号:13
リクお願いしま〜す。前に描いてくれた

投稿者:みみみ   投稿日:2017/8/25  投稿番号:14
あら、エンターキー押したみたい。

リクお願いしま〜す。前に描いてくれたマンガの続きが見た〜い。2ページと3ページ。捨てちゃった?あったら見せて。ことやのページでもいいから。

投稿者:みみみ   投稿日:2017/8/25  投稿番号:15
ページじゃないか、、、連投用掲示板の方。

投稿者:スイ   投稿日:2017/8/25  投稿番号:16
だいぶ前のやつ?

投稿者:みみみ   投稿日:2017/8/25  投稿番号:17
That's right.(そのとおり)

だいぶ前なんて言うと、何ヶ月も前みたいだけど。今月の頭くらいだったかな~。

「もぅいつまでも子供扱いしないで!」って始まるやつ。ok?

投稿者: みみみ   投稿日: 2017/8/25  投稿番号:18
マンガ!!漫画!!まんが〜!!

「だいぶ前のやつ?」のマンガ〜!!

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

恋と花火とイヤホン

4
拍手
恋と花火とイヤホン

ペン入れしたら男の子がかっこよくなくなった件

 


投稿者: みどりん   投稿日: 2017/8/23  投稿番号:1
うまいっす♪(´ε` )
男子は難しいよね〜(>_<)私描こうともしないもん笑
女の子はうまい(๑˃̵ᴗ˂̵)

投稿者: すい   投稿日: 2017/8/23  投稿番号:2
サンキュスサンキュス*\(^o^)/*

投稿者: しろねこ   投稿日: 2017/8/23  投稿番号:3
確かにかっこいい(⌒▽⌒)
雰囲気あるね〜
二人とも何か可愛い💕

投稿者: ニコ   投稿日: 2017/8/23  投稿番号:4
かわいい!
私、かっこいい系の男の子かけないんだよね〜(*´Д`*)
いっつもおとこの娘になっちゃう。

投稿者:みみみ   投稿日:2017/8/23  投稿番号:5
何か気になるところがあるな〜。

これってコンテスト用?

投稿者:みみみ   投稿日:2017/8/23  投稿番号:6
あ、ニコちゃんへの返信になっちゃったけど、スイちゃんへのコメントね。

投稿者: とーふ   投稿日: 2017/8/23  投稿番号:7
男の子かっこいいね~♪

投稿者:スイ   投稿日:2017/8/23  投稿番号:8
ありがと〜(:3)

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

自己紹介

5
拍手
自己紹介

自己紹介でーす(*^^*)上の子は昔我が姉と描いたやつのリアルです(・ω・)ノ名前をつけてください_| ̄|○

 


投稿者: ニコ   投稿日: 2017/8/19  投稿番号:1
かわいい…(=´∀`)

投稿者: スイ   投稿日: 2017/8/19  投稿番号:2
ありがとう!ニコさんのことなんて呼べばいい?タメ語だけど嫌ではない?

投稿者:ニコ   投稿日:2017/8/19  投稿番号:3
お互いタメ語にしよう!
スイちゃんって呼んでいいかなー?
私は、なんでもオッケー好きなように呼んで。

投稿者:スイ   投稿日:2017/8/19  投稿番号:4
ニコちゃん!

投稿者:すい   投稿日:2017/8/19  投稿番号:5
そして私もリク募集中!どしどし応募してね〜

投稿者:みみみ   投稿日:2017/8/19  投稿番号:9
スイちゃんバージョンの、サンマの塩焼きくわえた少女が「遅刻〜っ」リク。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/8/19  投稿番号:10
スイちゃん、じゃあ、スイカの擬人化描いて欲しいな(=´∀`)

投稿者:スイ   投稿日:2017/8/19  投稿番号:13
二人ともやるね🍉

投稿者: みみみ   投稿日: 2017/8/19  投稿番号:6
あれ?ふたばちゃんと双子なの?ふたばちゃんも中学生なんでしょ?

投稿者:スイ   投稿日:2017/8/19  投稿番号:7
姉は二年生です(・ω・)ノ

投稿者:みみみ   投稿日:2017/8/19  投稿番号:8
え?ふたばちゃんがお姉さんなんだ。逆かと思ったよ。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/8/19  投稿番号:11
お姉さんと、同学年なんだ!Σ(・□・;)

投稿者:スイ   投稿日:2017/8/19  投稿番号:12
私が1年、ふたばが2年だよ!

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

3
拍手
桜

もうすぐ4月なので入学っぽいミニキャラを描きました!

 


投稿者: 白玉   投稿日: 2017/3/31  投稿番号:1
おぉ!ミニキャラ可愛いですね(*≧∀≦*)
髪の色がピンクっていうのが良い!

投稿者: スイ   投稿日: 2017/3/31  投稿番号:2
有難うございます!桜をイメージしました!

投稿者: みどりん   投稿日: 2017/3/31  投稿番号:3
かわいい!😍
顔とか制服がいいね(๑>◡<๑)

投稿者: スイ   投稿日: 2017/4/2  投稿番号:4
ありがとう(≧∇≦)春は変わり目の時期だよね〜♪

投稿者: みどりん   投稿日: 2017/4/3  投稿番号:5
春は期待と不安が織り混ざって、なんとも言えない気分……
あっ!そういえば、スイさん自分のカテゴリ作ったんですね(≧∀≦)
ちょくちょく見させてもらいま〜す!

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

TOP