イラストを描く動画を描く

お題決定&ルール

4
拍手
お題決定&ルール

お題は、いちばん意見の多かった「クリスマス」にします( ◜ω◝ )

主なルール
-「コンテスト作品」のカテゴリに必ず入れる
-オリキャラでも、アニメなどのキャラでもOK
-アニメなどのキャラを書く場合は詳細に、「〇〇の〇〇ちゃんです」など、なんのキャラか分かるように記載する
-模写やトレスはダメ
-背景などのフリー素材を使った場合は詳細に「使った」ときちんと書く
-アナログでも、デジタルでもOK

優勝作品の決め方
その投稿にされた拍手や、コメント、どの作品がよかったかを意見を言ってもらう投稿についたコメントで決めます

分からないことがあれば、ここのコメントに質問してください(・ω・)ノシ
コンテスト作品の

締切は12月25日 23:59までです

 


投稿者: ニコ   投稿日: 2017/11/25  投稿番号:1
クリスマス…!やっぱり!おっしゃー!やったるで!代理ちゃん使って描いたる!(多分)みなさんの作品楽しみ!

こっから業務連絡↓

ねぇねぇ…メイキング動画、消えたw(途中だったから良かったけど…)
iCloudの容量いっぱいになっちゃって、色々写真やら動画やら消してたら、みられなくなっちゃったw
(iMovie上でとった動画なんだけど、写真のとこに保存されてて、それ消したら、消えたwワロタw)
ま、いいか!動画の取り方よくわかったし。今度コピックメイキングを取ってみる。その時は、もしかしたらメールで送るかも。

業務連絡失礼しやした!

投稿者:みすちぃ   投稿日:2017/11/25  投稿番号:2
(-ω-ゞラジャ⌒☆

投稿者: とーふ   投稿日: 2017/11/25  投稿番号:3
描けたら描きます(フラグ)!

投稿者: 狼煙   投稿日: 2017/11/25  投稿番号:4
順位発表て一位だけですか?
3位くらいまry

投稿者:ニコ   投稿日:2017/11/25  投稿番号:5
最優秀賞、優秀賞の、二作にすれば?その方が、コンテストっぽい

投稿者:みすちぃ   投稿日:2017/11/25  投稿番号:6
٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺおー
(・∀・)bイイネ

採用しよう(’∀’*)

投稿者:ニコ   投稿日:2017/11/25  投稿番号:7
狼煙ちゃんの案と、私の案、どっちが採用?
(あー…狼煙ちゃんのツイートみて、じぃんときた…独り言)

投稿者:みすちぃ   投稿日:2017/11/25  投稿番号:8
ニコちゃんかな〜

投稿者:狼煙   投稿日:2017/11/26  投稿番号:9
最優秀と優秀、了解!
私の友達おさらばしてしまってな…←

投稿者: 名無しのスケルトン   投稿日: 6日前  投稿番号:10
なるほど・・・

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

お題募集なり

0
拍手


コンテストを開催したいと思います!主催者はなしです!今回は、私が始めます。
と、言うことで、テーマ募集!
コンテストの方法については、コンテスト投票用カテゴリに前投稿したやつを見てください!
だれでも参加オッケーです!投稿の際は、「コンテスト作品」のカテゴリをつけてください!基本ルールは、今までと同じ!
テーマが決まり次第、発表&コンテスト期間の決定を行いますので!

とりあえず、テーマ募集!!!!!
-----
コンテストが終わったら次はすぐに始めたいタイプのみすちぃが通りますん(文はコピペさせていただいた。ニコちゃんありがとうw)

ルール的には、オリキャラ、既存キャラどちらもオッケーってことになってます。(前回のように擬人化コンテストの場合は例外)
また詳しいルールはお題決まってからにします

お題案は今週まで(場合によっては変わる)にします〜
じゃんじゃん案出してって下さいね〜

 


投稿者: ニコ   投稿日: 2017/11/20  投稿番号:1
クリスマスとか!アナログでもかけそうなやつの方がいいよね。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/11/20  投稿番号:2
あと、色をテーマにしたり。それなら青がいいなー。青だったら、青ベースのイラストを描く。同時開催ってのもアリだし。

投稿者:みすちぃ   投稿日:2017/11/20  投稿番号:3
いいね〜同時開催( *°∀°* )
それならタイトルとかに(クリスマス)とか(青ベース)みたいな感じで書いてもらえれば言い訳だし


投稿者: みみみ   投稿日: 2017/11/20  投稿番号:4
一応、クリスマスを推しときます。後は、アナ雪みたいに、雪をテーマにしたのとか。でも、やっぱクリスマスだな〜。それしかないな〜。

投稿者: 狼煙   投稿日: 2017/11/21  投稿番号:5
私もクリスマス推しでいきますっ
いやぁ…前回まではアナログだったんであれなんですけど、ちょっと次のコンテストは本気で行くぜ(白目)
これからクリスマスメインでコンテスト勧められあるとしたらクリスマス関連だとなんでもいいんだよね?

投稿者: malu   投稿日: 2017/11/21  投稿番号:6
私もクリスマスがいいと思います。
季節も近いですからねぇ。

投稿者: みすちぃ   投稿日: 2017/11/21  投稿番号:7
クリスマスがやっぱり多いですね〜

同時開催の件、どうしますか?

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

コンテストー。

1
拍手


今日はコンテスト締切日です!では投票に移ります!推し作品の、作者の名前をコメント欄にあげてください!匿名可能です。あと、推しコメントもあったらお願いします!今週まで受け付けますので、今週末には発表しまーす。

 


投稿者: 匿名   投稿日: 2017/11/15  投稿番号:1
匿名でもいいということなので匿名でコメントさせていただきます。
私はみみみさんの作品がいちばん素晴らしいと思います。

投稿者: ニコ   投稿日: 2017/11/15  投稿番号:4
時間的にわかっちゃうと思うので、匿名にしませんでしたー。わたし的にはののさんのやつですねー。可愛いし、うまいし!他の方のも、いい作品ばっかりでした!

投稿者: みみみ   投稿日: 2017/11/15  投稿番号:2
今日締切りって事は、今日まで参加できる訳だよね?

匿名さん、どうもありがとう!でも、、、、。

あ〜〜匿名可にしちゃったか〜。そう言えば拍手の数ってどうするんだっけ?決めてたかな。まったく投票に無関係にしたんだっけ?
決めてないなら提案があるけど。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/11/15  投稿番号:3
拍手の数も参考にしますよー。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/11/15  投稿番号:5
みみみさんは、投票しないんですか?

投稿者:みみみ   投稿日:2017/11/15  投稿番号:6
締切りは今日だから、投票は明日以降にしま〜す。もしかしたら、今日誰かが頑張って、締切りギリギリに参加するかもしれないから。

投稿者:みみみ   投稿日:2017/11/16  投稿番号:7
それでは締切過ぎましたので、投票しま〜す。

私はののさんに投票です。今のところ私はあんな色気のある絵が描けないので、羨ましいです。あれは女性じゃないと描けないでしょうね〜。男の私が描いたら軽蔑の眼差しを向けられそう。

投稿者: 匿名2   投稿日: 2017/11/16  投稿番号:8
匿名投稿オッケーとのことなので…。私は、ニコさんと、ののさんの作品がいいと思います。ニコさんの絵は、背景が綺麗で素敵だな…と思いました。ノノさんの絵は、可愛いし、魅力的なので。

投稿者: malu   投稿日: 2017/11/16  投稿番号:9
私は、ののさんの作品が、言うと思いました!
理由・・・直感!以上!

投稿者: 匿名3   投稿日: 2017/11/16  投稿番号:10
ののさんの作品がいいと思います。
構図、キャラデザ、塗りなどすべての面で軍を抜いていると思いました。

投稿者: 匿名希望   投稿日: 2017/11/17  投稿番号:11
みかづきさんの絵が、サラッと書いてそうなのに上手いので、みかづきさんに1票!!

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

コンテスト開催します( ^ω^ )

1
拍手


コンテストは…星座の擬人化です!好きな星or惑星を擬人化してください!デジタル、アナログ自由です!

もう、コンテストの参加方法はわかりますよね?わからなかったら、私に問うてください。

作品を投稿する際は「コンテスト作品」カテゴリを選んでください。注意!「コンテスト投票用カテゴリ」と、間違えないように!

そして、追加ルールです。今回のコンテストは、擬人化なんで、オリキャラになると思いますが、コンテスト作品に使うキャラは版権物でもオッケーとしたいと思います 。版権キャラを描くときに、服も
ノーアレンジの場合は、「ふくも、アレンジなしです」と一言添えておいてください!ただ、模写しただけの作品はダメです。

期限は、11月15日までの約1ヶ月間です。11月15日になったら、投票をしますので、そのときには、ご協力お願いします!(あと、忘れそうなので、11月16日になっても投稿なかったら、コメントして教えていただけると、嬉しいです)

皆さん頑張りましょー!(`・ω・´)

 


投稿者: ニコ   投稿日: 2017/10/14  投稿番号:3
あと、人は何人描いてもおっけーです!星だけじゃなくて、金星とか、惑星でもオケですよー!

投稿者: みみみ   投稿日: 2017/10/14  投稿番号:1
ほぉほぉ星座の擬人化に決定しましたか。時間があって、いいアイデア浮かんだら参加するかも。

参加するか分からないけど、評価する側の意見を言わせて頂いてもいいかな?

デジタルで参加する人は、ニコちゃんやみすちぃもそうだろうと思うけど、素材を使うなら「ここに素材を使いました」、逆に「これこれ以外は素材です」って一言添えてくれないかな?

前のハロウィンのなんてどこから、どこまで素材なんだろう?て上手く溶け込ましてるけど、極端な話人物以外は全部素材です。でもいいんだけど、それを上手く溶け込ませる技術があるって事でね。それも評価の対象にしたいから素材を使うなら一言添えてくれないかな?

みなさんどう思います?評価する側として。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:2
オケです!そうしましょう!

投稿者:みみみ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:4
できれば、そうして頂きたい。デジタルって素材(他人が作った作品)を流用したり、加工とかアナログでは出来ない事ができるからね。デジタル、アナログ平等にするなら、加工の話はいらないけど、素材を使うなら、それは公開して頂きたい。どこどこの著作権フリーサイトから素材を頂きましたとか、アプリに入ってたとかの説明はいらないけど。

ま、コンテスト出品の作品をみて「これこれが素材です」っと事になって、「えー!その素材どこのサイトで手に入るんですかー!私も使いたいー!」って事になって、それを教えて、回りの人を喜ばせる事ができるかもしれないしね。

投稿者: 狼煙   投稿日: 2017/10/14  投稿番号:5
参加はしないけど面白そうだから描いてみる(笑)
今後のオリキャラになりそうだしね〜

投稿者:みみみ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:6
それでいいと思うよ。無理して参加しなくても、いいからさ。狼煙ちゃんの絵が見られるだけで、嬉しいわ。

>最近本当にモチベとかも危うくてネタ切れこそも激しいので

なんて書いてあったら、心配しちゃてさ。

とにかく「面白そう」とか、「楽しそう」ってのが大事だからね♪

投稿者:狼煙   投稿日:2017/10/15  投稿番号:7
みみみさんには何時も励まされてます(T ^ T)
私の絵を喜んでくれる人がいるのは想定外だったので…
それかみみみさんが人がよすぎるからそんな感じなのか…
どちらにしろみみみさんは私に優し過ぎです…(泣)
それとここの掲示板の方達は皆絵が上手いし優しいしこの掲示板を見つけたのは小さくて大きな革命です…(笑)

多分ここが一つの心の拠り所って奴ですね(*☻-☻*)
現在は三色塗り挑戦してるのでそれが終わったら取り掛かります( ̄^ ̄)ゞ

投稿者:みみみ   投稿日:2017/10/15  投稿番号:8
私だけじゃないでしょ?狼煙ちゃんの絵を楽しみにしたるのは?

いひひひ、世の中にはね、色んな男がいるからね。優しく接して「いいこと」してやろう、みたいなヤツがいるから気をつけな。

>それとここの掲示板の方達は皆絵が上手いし優しいしこの掲示板を見つけたのは小さくて大きな革命です…(笑)
多分ここが一つの心の拠り所って奴ですね(*☻-☻*)

なんかニコちゃんも似たような事、前に書いてたな〜。

やっぱり狼煙ちゃんニコちゃん2世か、三色塗りとか!?
もしかして、狼煙ちゃんも一人っ子?兄弟姉妹いるなら、ちょっと教えてくれない?嫌ならいいよ。

投稿者:みみみ   投稿日:2017/10/15  投稿番号:9
見つけたよ、ニコちゃんの似たような発言。

http://www.illustbook.net/moeraanko/2017820281.html

の中にこんなのがあるんだよね↓

投稿者:ニコ 投稿日:2017/8/20  投稿番号:5
なんか、アカウント作ったり、ログインしたりするやつは、家族共同で使ったりするアイパッドなので、ばれちゃいそう。
あと、この掲示板の人たちの人柄が好きなんで、はなれたくないですう(´-ω-`)

ニコちゃんなんて今でこそ立派にコンテスト仕切るような立場になってるけど、連投問題を作った張本人だからね。

これ↓
http://www.illustbook.net/moeraanko/2017820151.html

ニコちゃんもこの数ヶ月の間に大人になったな〜。
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

投稿者: 狼煙   投稿日: 2017/10/15  投稿番号:10
単純に周りに私の絵を見てくれる人がいないのでσ(^_^;)
いいこと、ですか(笑)
みみみさんはそんな考え持ってないですもんね?ぅ、疑ってないですよ(笑)

私は妹と弟がいます
でも2人で喧嘩とか多いし、私は平和主義なのであまり近寄らず見てます(笑)
最近は口数も減ってきたなぁ…
私はニコちゃん二世らしい笑
これは自慢できますね!w

投稿者:みみみ   投稿日:2017/10/15  投稿番号:11
へぇ〜長女なんだ。はぁはぁ〜。

投稿者:みみみ   投稿日:2017/10/15  投稿番号:12
長女って事は、頼れるお兄さんとかお姉さんが欲しかった?

投稿者:狼煙   投稿日:2017/10/15  投稿番号:13
そりゃあ…欲しいですね(笑)
甘えたり、頼りにしたりする人がいないので、そういう人が近くにいて欲しいな〜と…(T ^ T)

投稿者:みみみ   投稿日:2017/10/15  投稿番号:14
だからと言って、優しさを振りまく男に「ころっ」と行ったらダメだよ。

ま、惚れるなら、、、、、、眠い、おやすみ♪いひひひ。

ごめ〜ん、ニコちゃん。コンテストと関係ないコメントして。

ま、私は、ニコちゃんの過去を知りつくしてるからね♪

投稿者:狼煙   投稿日:2017/10/15  投稿番号:15
行きませんよ(笑)
その「間」は何ですか!?笑

あ、そうだ、ニコちゃんごめんなさ〜い(^_^;)

三色塗りさっさと終わらせて寝よう。おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ

投稿者:ニコ   投稿日:2017/10/15  投稿番号:16
いやー、私、なんでも仕切っちゃう癖があって…中学生になって、ちょっと落ち着いたんですが、また爆発しちゃいましたー。
前期なんか、あんまりやりたくない学級委員長やって…副委員長のはずだったのに、委員長候補が「絶対やりたくない!」って言って、繰り上がって委員長に…とほほ…。
小学生の時は、委員長とかやりたい人だったんですけど、中学生になって、めんどくせーって、思うようになって。もう二度とやりたくない。

投稿者:狼煙   投稿日:2017/10/15  投稿番号:17
ニコちゃんは、優しいんだね〜
やりたくないと内心思っていても、その仕事を受け入れるから。
ニコちゃんの「やりたくない」は他の人から見ても「やりたくない」仕事だろうし(^_^)a
凄い、やっぱり(笑)
私はかなりネガティブだから…(あまり関係ないかもだけれど)頼まれない限りやらないかな(笑)
頼まれたら断れないっていう変な癖があるので…(^◇^;)

投稿者:ニコ   投稿日:2017/10/15  投稿番号:18
私、全然優しくないよーw通知表で、「人に優しくする」の欄が、いつもBだから…w
すぐイライラしちゃうんだよねー。私もネガディブなとき多いよー。どこかネジが外れてて、もテンション変だから、ポジティブ思考が多いけど。

頼まれたら断れない…それな!委員長は、投票で決まったんだけど、めんどくさいー、って思いながらも、「ま、いっか!断って面倒なことになるよりはマシ!」って、断らなかったw

投稿者:狼煙   投稿日:2017/10/15  投稿番号:19
また新たに共通点が見つかりましたね先輩!(笑)
やっぱりニコちゃんとは何処と無く共通点が多い(笑)
嬉し〜(((o(*゚▽゚*)o)))w

投稿者: にゃーん   投稿日: 2017/11/6  投稿番号:20
双子座の擬人化 太り座。見ると太りやすい体質熱がなる。

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

コンテスト!

0
拍手
コンテスト!

コンテストを開催したいと思います!主催者はなしです!今回は、私が始めます。
と、言うことで、テーマ募集!
コンテストの方法については、コンテスト投票用カテゴリに前投稿したやつを見てください!
だれでも参加オッケーです!投稿の際は、「コンテスト作品」のカテゴリをつけてください!基本ルールは、今までと同じ!
テーマが決まり次第、発表&コンテスト期間の決定を行いますので!

とりあえず、テーマ募集!!!!!

今回は、募集したテーマの中から、勝手にテーマを私が決めちゃいますので、ご了承ください。

 


投稿者: 狼煙   投稿日: 2017/10/14  投稿番号:3
自分的には私はアナログしか描けないからアナログでも参加しやすいテーマがいいな…(T ^ T)

投稿者:ニコ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:4
オケ!テーマ選ぶときに気をつける!

投稿者: ニコ   投稿日: 2017/10/14  投稿番号:1
「コンテストについて…」の記事のリンク付けられる方、つけてくれると嬉しいです!(やっぱり私にはつけ方わからん)

投稿者:O   投稿日:2017/10/14  投稿番号:9
http://www.illustbook.net/moeraanko/20171013381.html

あい

投稿者:ニコ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:10
ありがとうございます!お手数かけます(>_<)

投稿者: ニコ   投稿日: 2017/10/14  投稿番号:2
わたし的には、12月はクリスマス、一月はあけおめイラスト、二月はハーッとっていう、感じですねー。十一月ってなんだろう?
コスモスに擬人化コンテストとか?秋の花擬人化コンテストw

投稿者:みすちぃ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:6
二月はバレンタインだろ(威圧)

投稿者:ニコ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:12
バランタイン=ハート♥️

投稿者:ニコ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:13
⬆︎投稿番号2
「ハーッと」ってきたる。変換ミス

投稿者: グーフィー   投稿日: 2017/10/14  投稿番号:22
なんか、オリキャラ描く人増えたので、うちの子発表みたいにしたら?私がやりたいだけだけど・・・。

投稿者: みすちぃ   投稿日: 2017/10/14  投稿番号:7
ポッキーとかどう?(11/11)
なんかポッキー持ってる絵みたいな。
あと、オリキャラだけじゃなくて、版権物のキャラもオッケーにしてほしいなぁ〜

あと二月はバレンタイn((((

投稿者:みすちぃ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:8
ちなみに版権ものの場合は模写無しにすればいいと思う。

(´・ω・`)

投稿者:ニコ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:14
ポッキーかー。いいねー!版権ものオッケー案…その方が描きやすくて参加しやすいかも!ただ、服アレンジとかも、しなきゃあれだよね。

投稿者:みすちぃ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:16
アレンジなんざ必要ねぇぜヒャッハー(゜∀。)
少なくとも私はそう思う

投稿者:ニコ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:17
いやあ、そっちの方が面白いかなーって。ってか、アレンジしないと、イラストレーターさんの
素敵な服のデザインのままになっちゃって、有利になっちゃうかなーって思ったんすよ。

投稿者:みすちぃ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:18
そうかな〜(´・ω・`)
でも、それ言ったらオリキャラちゃんの服が、イラストレーターさんの服より素敵じゃないってことになっちゃうんじゃね?まあそこは別に良いけど

でもさ。アレンジしたらあれじゃね?元キャラわかんなくなんね?(私が書いたやつとかぜったいわかんなくなりと思うぜ(゜∀。))

投稿者:ニコ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:20
じゃあ、アレンジはしてもしなくてもオッケーにして、アレンジなしの場合は、アレンジなしっていうコメントついで投稿する。これならわかると思う。テーマ発表の時に、正式ルールとして入れる。

投稿者:みすちぃ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:23
✧٩(ˊωˋ*)و✧おー
いいんじゃね( ´^ω゜`)b

投稿者: みみみ   投稿日: 2017/10/14  投稿番号:24
私は○゛ッキーがいいな〜。また変な想像した人いるでしょ?○には「か」が入ります。ガッキーすなわち、新垣結衣さん。新垣結衣さん好きだわ〜。

ちなみに昔広告を模写した新垣結衣さんをことやのページにアップしました。未完成で下手くそです。

何が言いたいかって言うと「似顔絵」です。別々な有名人さんの似顔絵描いてもいいし、みんなで一人の人を絵らんで似顔絵を描くとかね。選挙があるから、次の総理大臣とか。多分、また安部さんかな。

ま、これはネタがツキた時にでも。

11だからポッキー+αでいいんじゃない?

投稿者: カジキマグロ   投稿日: 2017/10/14  投稿番号:5
11月に向けたコンテストなんていかがでしょう。
でも、これといったイベントもないですね…
星がきれいに見え始める時期なので、星座をテーマにしてみるとか?

投稿者:ニコ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:11
あー!綺麗なイラストが見れそうですね〜!
でも、星空をアナログで描くのは難しそう…狼煙ちゃんのような、アナログ専門の人は、辛いかも…

投稿者:ニコ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:15
今の所、星空がいいなって思ってるんですが…アナログだと難しい…
狼煙ちゃん!アナログでいけそうか!?
今夜9時くらいまでテーマ募集します。(延長するかも)アナログで、星空難しそうだったら、ポッキーの予定です。

投稿者:カジキマグロ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:19
星空はたしかに… 私もきついですね(;^_^A
星座の擬人化などは?

投稿者:ニコ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:21
星座の擬人化…じゃあ、好きな星(惑星でもオッケー。)を擬人化するっていうのはどうでしょう?

投稿者:カジキマグロ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:25
いいいですね!
やってみたいです

投稿者:みみみ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:27
「似顔絵」、「ポッキー+α」取り消します。

星座の擬人化に1票。参加できるか分からないけど。

投稿者: 狼煙   投稿日: 2017/10/14  投稿番号:26
にこちゃん…
無理(確信)
色塗りすら儘ならない私にアナログで星座は出来まっせん!(泣)
ポッキーは賛成だけどよく分からんよ…(;^o^)

投稿者:みみみ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:28
星座を擬人化するならアナログでも出来るでしょ?

これは、「ポッキー」か「星座の擬人化」の二つに割れそうだな〜。

狼煙ちゃんのオリキャラ明日か明後日に投稿できそう。お楽しみに♪

投稿者:狼煙   投稿日:2017/10/14  投稿番号:29
おぉー早いですな)^o^(

それと訂正報告です!
今回のコンテストは私参加しませんσ(^_^;)あの…拍手とか、コメントとかはちゃんとします!
アナログでも出来るテーマはどうしても限られてしまうので…それと出来映えとかもどうしてもアナログじゃ不利になってしまうんですよね〜
ましてや私みたいに画力がない人だと余計に(^_^;)
今回は見て楽しみます( ^ω^ )
最近本当にモチベとかも危うくてネタ切れこそも激しいので皆さんの素敵な絵を見ながら学んでいこうかな〜という心境で。
アナログ提案したばかりなのに急にごめんなさい(>人<;)
では、楽しみにしてます〜!

投稿者:みみみ   投稿日:2017/10/14  投稿番号:30
そりゃ残念。確かしに表現力はアナログじゃ不利かもしれないわな〜。でもこの前のニコちゃんとみすちぃのオリキャラ描いた絵見たけどあれなら、コンテスト参加しても充分上位狙えると思ったけどね〜。

ま、狼煙ちゃんがそう言うなら仕方ないよね。でも近いうちに新タブレット手に入れてデジタルするんでしょ?そしたら敵無しかも。

ま、今回のコンテストもことやか、ニコちゃんか、みすちぃが優勝するんでしょ。文化さんが参加したら分からないけど。なんか優勝争いは、この人達だけで、ぐるぐる回りそうだな。新しい人が参加したら分からないけど。

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

TOP