イラストを描く動画を描く

コンテスト・・・!

3
拍手


コンテストのテーマが決まりました!
ダンダダーン❗️ハロウィンです!🎃👻
応募は、9月いっぱいです。合言葉は「トリック・オア・トリート!」みんなで楽しみましょう(`・ω・´)

お知らせ
カテゴリを新しく作りました。主催者が、コンテストについてのお知らせなどを投稿致します。基本、主催者以外の人はこのカテゴリに入れないでください。そして、応募は引き続き「コンテスト作品」カテゴリへ!

 


投稿者: みすちぃ   投稿日: 2017/9/3  投稿番号:1
了解ですd('∀'*)

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/3  投稿番号:2
よっしゃ!ハロウィン👻
気合い入れるぞー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

投稿者: とーふ   投稿日: 2017/9/3  投稿番号:5
ちょっと早めのハロウィンですね!
今回は参加できるかしら…。

投稿者: しろねこ   投稿日: 2017/9/3  投稿番号:7
やったー!!
もう線画までいってるぜ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/3  投稿番号:8
今着色中です(*≧∀≦*)

投稿者: みみみ   投稿日: 2017/9/3  投稿番号:3
誰か水着で描いてくれないかな~。
あ!自分で描くって手があったな。
自分で描いてもな~(-_-;)

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/3  投稿番号:4
ごめんなさい、私は、描けません(。-_-。)

投稿者:みすちぃ   投稿日:2017/9/3  投稿番号:9
私が書こうじゃないかみみみさん!!!(謎のやる気)

投稿者:みみみ   投稿日:2017/9/3  投稿番号:10
いいわ〜それ!みすちぃなら、かなり期待できそう。主催者さんへワイロ送らなくても優勝できるかも、俺的に。
コンテストで優勝しなくても特別審査委員長のわたくしが、優勝Cカップ辺りを差し上げます。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/3  投稿番号:11
ミスちぃが描くなら、コンテスト作品以外に、水着挑戦するかもです。描かないかもしれませんが…

投稿者: カジキマグロ   投稿日: 2017/9/3  投稿番号:6
版権ものはokでしょうか?

投稿者:主催者   投稿日:2017/9/3  投稿番号:12
なるべく版権もの以外でお願いします(>_<)

投稿者: 主催者   投稿日: 2017/9/3  投稿番号:13
みみみさん、ワイロ送らないでください。
あと、特別審査委員長に任命した覚えはございませんが。
あああと、なぜ水着なんですか?ハロウィンは10月ですよね。別に否定している訳ではないです。

投稿者:みみみ   投稿日:2017/9/3  投稿番号:14
主催者さんも真面目な人なんだ〜。もしかして冗談が通じない人?
ならやめるわ。それに、今後コンテスト不参加。

水着は、主催者さんが意見する事ではないと思う。これは、参加者側で決める事じゃない?

南半球じゃ、これから夏でしょ?なんでそんな固い発想するかな〜?

別にオーストラリアでハロウィンって感じでもいいわけだし。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/3  投稿番号:15
みみみさん、コンテスト不参加…!?
参加してほしいです!

投稿者:みみみ   投稿日:2017/9/3  投稿番号:16
主催者さんね〜ニコちゃんと同じで、冗談が通じないところがあるみたい。なんで、この掲示板で賄賂を送れるんだよ?それに、「特別審査委員長」なんて勝手に俺が書いた事なんだから。そこにツッコミ入れる意味が分からんよ。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/3  投稿番号:17
みみみさん、ここら辺で、この話は、やめましょう。楽しくいきましょう!ね?

投稿者:みみみ   投稿日:2017/9/3  投稿番号:18
分かってるさ。

投稿者: ニコ   投稿日: 2017/9/10  投稿番号:19
主催者さんは、ハロウィンイラスト描かないんですか?コンテストに入れないとして、参考作品っぽい感じに。

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

TOP