イラストを描く動画を描く

ハッピーハロウィン🎃コンテスト参加

22
拍手
ハッピーハロウィン🎃コンテスト参加

すいません、投稿し直しました。匿名で投稿するのに怒っちゃってすいません。ま、それは置いておいて…

ハロウィン要素をいっぱい詰め込んでみました!13時間かけて描きましたwバランス悪いところも少しありますが…自分的に気に入ってます!

あと、前回の投稿で10の拍手があったんで、主催者さん、すいませんが、最後にプラスしていただけると嬉しいです。

ハロウィンは、楽しいイベントなので、楽しくいきましょう!

 


投稿者: ニコ   投稿日: 2017/9/10  投稿番号:1
みみみさん、前回コメントいただいたのに、すいません(。-_-。)

投稿者:みみみ   投稿日:2017/9/10  投稿番号:2
謝る必要ないさ、好きでやってる事だから。

しかし、いい事を書いてくれたねー、匿名Bさん。
とても私じゃ真似できません。
もう一回書くね。
とても私じゃ真似できません。

ニコちゃん最強の削除権限を持ってるんだから、うざいと思ったら遠慮なく削除しても構わないからね。見てる側もうざいから。

投稿者:とーふ   投稿日:2017/9/10  投稿番号:3
知らない間に削除されちゃってたんですが、匿名Bさんって何を言ってたんですか?

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/10  投稿番号:4
なんか、不愉快な発言なら、削除してして、再投稿すればーみたいな感じです。私はそこまで不愉快ではなかったんですが、見ている他の方が不愉快になるのなら…って思って再投稿しました

投稿者:とーふ   投稿日:2017/9/10  投稿番号:6
教えてくれてありがとうございます!
確かにそれが適切な判断かもですね(๑╹ω╹๑ )

投稿者:みみみ   投稿日:2017/9/10  投稿番号:7
もう一回書こうか?

俺には、絶対!!、絶対!!ぜったーぃ!
誰に何といわれても、匿名Bさんみたいな投稿はできない。

投稿者: カジキマグロ   投稿日: 2017/9/10  投稿番号:8
描くのが楽しい!という気持ちが絵から伝わってきます。
色彩がキレイ…!

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/10  投稿番号:9
ありがとうございます(`・∀・´)
絵を描くの本当楽しいですよね(´∀`*)色彩が綺麗なんて、私には、もったいないお言葉…

投稿者: しゅん   投稿日: 2017/9/10  投稿番号:5
たまにココを見ている者です。基本、コンテストイラストだけのコメントをしています。
可愛くて楽しいイラストですね。前回の作品も見たのですが、たくさんものを書くのがお好きなのでしょうか?大変そうだなあと思って見ています。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/10  投稿番号:10
ありがとうございます(*´꒳`*)
コンテストイラストだけなんですね。
確かに、たくさん物描きたくなっちゃいます。
あれも描きたい!これも描きたい!って、描いているうちにアイディアがバンバン出て来ちゃって…w

投稿者:しゅん   投稿日:2017/9/11  投稿番号:11
ふと思ったのですが、靴下の柄は素材か何かを使ったのでしょうか?変わった模様だなあ、と思いまして…

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/11  投稿番号:12
これは、大きさがばらばらのダイヤのスタンプで模様をつけました。よーく見れば、ダイヤの模様があります。スタンプで遊んてたらいい感じになったので…(*'▽'*)

投稿者: しろねこ   投稿日: 2017/9/11  投稿番号:13
やばっ!奥もしっかり描き込んでて羨ましい…( ´∀`)
絵、全体が綺麗ですね♪( ´▽`)
っていうか最近結構荒れてますよね…


投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/11  投稿番号:14
でも、ちょっと落ち着いて来ましたよね…荒らしはやめてほしいですよね-_-b
素材使ってたりしますが、遠近感をちょっと気にしました!

投稿者: ニコ   投稿日: 2017/9/11  投稿番号:15
知らぬ間に拍手すげー増えてるw

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

🎃

26
拍手
🎃

参加失礼します~_(:3 」∠)_

ハロウィンとは縁もゆかりもないのでいまいちイメージが浮かばず( ˘ω˘ )


体育大会で大繩やるんですけど、外国からの転校生の子に教えるのが本当に難しい...。

 


投稿者: ニコ   投稿日: 2017/9/10  投稿番号:1
強敵現る!背景が綺麗です!

投稿者: みみみ   投稿日: 2017/9/10  投稿番号:2
出ました!!ことやさん。すごい立体的に描いたね〜。3Dみたい。もしかして私の要望に答えて、肌の露出度を高めて頂けたのでしょうか?

しかし、みんなすごいわ。

投稿者: とーふ   投稿日: 2017/9/10  投稿番号:3
すごい!相変わらず上手です!
デジタル羨ましいな~

投稿者: しゅん   投稿日: 2017/9/10  投稿番号:4
光っているところはお化けのイメージでしょうか?素敵です。綺麗なイラストですね。

投稿者: しろねこ   投稿日: 2017/9/11  投稿番号:5
わーすごっ!
ハイライトが綺麗ですね…(*゚∀゚*)

投稿者: momoka   投稿日: 2日前  投稿番号:6

ちょっと下手


投稿者: momoka   投稿日: 2日前  投稿番号:7
ケンタウロスボウニンゲンとピンクボウニンゲン

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

ジャック・オ・ランたん

24
拍手
ジャック・オ・ランたん

コンテスト応募してみますです!

 


投稿者: ニコ   投稿日: 2017/9/9  投稿番号:1
かわいすぎ!ちびキャラ好き❤️

投稿者:三碓   投稿日:2017/9/10  投稿番号:3
ありがとうです♪
ちびキャラっていいよね!

投稿者: みすちぃ   投稿日: 2017/9/9  投稿番号:2
\( ´°ω°)/ウオオオオオオ
可愛くて目がぁ癒されましたァ

投稿者:三碓   投稿日:2017/9/10  投稿番号:4
ありがとですー
癒しになってよかった(*´艸`*)笑

投稿者: しろねこ   投稿日: 2017/9/10  投稿番号:5
かわいい〜(*´꒳`*)
ほんわかした感じが良いですね!

投稿者:三碓   投稿日:2017/9/11  投稿番号:7
ありがとですヽ(*´∀`)

投稿者: しゅん   投稿日: 2017/9/10  投稿番号:6
かわいい!見て居て癒されます。

投稿者:三碓   投稿日:2017/9/11  投稿番号:8
ありがとー∩^ω^∩

投稿者:しゅん   投稿日:2017/9/11  投稿番号:9
質問しても、よろしいでしょうか?
このイラストの、光っているところはどのように描いたのでしょうか?

投稿者:三碓   投稿日:2017/9/12  投稿番号:10
これはアプリで描いてるので、エアブラシで丸く描いてから、レイヤーの合成モードにある加算・発光を使って光らせてますよ〜(・∀・)

あとこの絵の場合は、うすぼんやり光らせたかったのでレイヤーの透明度もいじってます(●´ω`●)

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

コンテストイラスト

20
拍手
コンテストイラスト

主催者様&拍手、コメをくださった皆様誠に申し上げありませんm(_ _)m

コメ欄がなりすましさんのせいで荒れてしまったので再投稿です…ほんとにすいません

 


投稿者: みみみ   投稿日: 2017/9/9  投稿番号:1
せっかく、コメント書いたのにね〜。また振り出しに戻ってしまった。あれはさ、夏の風物詩でブーン、ブブブブーン!!って注目を集めるために騒ぐ方達がいるでしょ?あれと一緒で、掲示板の風物詩みたいなもんだから。黙って見過ごすしかないんじゃない?

今日の時点で確か拍手が8だったから、最終的に拍手+8してもらいたいね。

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/9  投稿番号:2
確かにあれは荒れてたね…( ̄O ̄;)
最後にプラス8するの、主催者さん、忘れないでくださいねー(*´꒳`*)

投稿者: 小豆豆   投稿日: 2017/9/10  投稿番号:3
かわいいね( ´ー`)最高

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

謎のカボチャ

10
拍手
謎のカボチャ
[クリックで再生]

動画ですコンテスト応募です

割とやっつけです、ええ…

 


投稿者: ニコ   投稿日: 2017/9/3  投稿番号:1
動画作品なんですね!
オモシロイ(^∇^)

投稿者:O   投稿日:2017/9/3  投稿番号:2
楽しんでもらえたなら嬉しいです

ちなみに動画勢は、今のところ
自分と鼠さんくらいですね
絶滅危惧種です

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/3  投稿番号:3
絶滅しないよう、頑張ってください!

投稿者:O   投稿日:2017/9/3  投稿番号:4
皆さんも動画描いてくれてもいいのよ

投稿者:みみみ   投稿日:2017/9/3  投稿番号:5
oさんいつから「いいのよ」なんて、おねぇキャラになったの?

投稿者:O   投稿日:2017/9/3  投稿番号:6
真面目に聞かれるとは
思っていなかったです


自分なりの冗談のつもりなので
スルーするか
適当に冗談で返してもらえたら
ありがたいです

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/3  投稿番号:7
私、iPadだから、描けないんです。パソコンじゃないと無理らしい…。パソコンあるんですが、起動遅いので、最近は使ってないので…

投稿者:O   投稿日:2017/9/3  投稿番号:8
まあ、無理に描く事もないと思います


自分はちょっと面白いツールだなと思って
たまに描いてるんですが
ほとんど誰も描かないとこみると
結構マイナーっぽいです

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

TOP