イラストを描く動画を描く

楽来ちゃん(*´ω`*)

3
拍手
楽来ちゃん(*´ω`*)

オリキャラの楽来ちゃんの登場です!髪の色を塗るのが大変…💦
期末テストまだ結果は出でいませんが、いい感じです。

 


投稿者: ヘンナノ   投稿日: 4時間前  投稿番号:1
左目も青色ですかね…?

投稿者:ニコ   投稿日:4時間前  投稿番号:2
左目は、残念ながら右目と同じです。
左右で目の色が違うのは、私の別のオリキャラの、白狼くんですね。その子は、目が、青と赤です。
カテゴリの中の、オリキャラシリーズをみれば、あると思います。

投稿者: みみみ   投稿日: 3時間前  投稿番号:3
期末テストまだ結果は出でいませんが、以前に投稿した新オリキャラバンパイヤの名前の結果もいい感じに出ていません。あれはいったい、どうなったのでしょうか?

投稿者:ニコ   投稿日:3時間前  投稿番号:4
あの子の名前は決定しました!
みなさんの意見を合体させた結果…
リル・ライアです!あとで、改めて発表します。

投稿者: みすちぃ   投稿日: 2時間前  投稿番号:5
やっぱり楽来ちゃんかわいい(^q^)
ニコちゃんのオリキャラの中で一番好きよ(*´﹃`*)

投稿者:ニコ   投稿日:2時間前  投稿番号:6
私は、一番、兎耳ちゃんが好きかなー。
でも、楽来ちゃんも、夢叶くんも…一番は決められん。

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

ハッピーバースデー🎁🎂

3
拍手
ハッピーバースデー🎁🎂

今日、9月15日は、私のオリキャラの、兎耳(ありす)ちゃんの、誕生日!の設定です。だから、お祝いイラスト描きました
(●´ω`●)

テストも終わってひと段落…テストの出来は、まあいい感じです!

 


投稿者: ニコ   投稿日: 6日前  投稿番号:1
今日のイライラした件、ひと段落…ホッ…(●´ω`●)

投稿者: みすちぃ   投稿日: 6日前  投稿番号:2
うさみみちゃんかあいい(●´ω`●)

投稿者:ニコ   投稿日:6日前  投稿番号:3
この子は、結構お気に入りなんだ!♪(´ε` )

投稿者: みみみ   投稿日: 6日前  投稿番号:4
あれ?イライラしたら、おっ○い、しぼんじゃった?

投稿者:ニコ   投稿日:6日前  投稿番号:5
これ、イライラする前に描き始めたのでおっ○いがちっちゃいのは、ただのミスです。

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

バンパイア🦇

3
拍手
バンパイア🦇

新しいオリキャラです!名前募集!(できれば、外国の名前)
髪は赤の予定です!バンパイヤであることが嫌っていう、設定。でも、血を吸ってしまった…それで泣いてる感じです。

 


投稿者: みすちぃ   投稿日: 2017/9/14  投稿番号:1
( ˘ω˘ )かわいい\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

リフィルちゃんとかどう?

投稿者: にゃるん   投稿日: 2017/9/14  投稿番号:2
凄い………!
リルさんとかどうですか?

投稿者: みみみ   投稿日: 6日前  投稿番号:3
おはよう!

『ライア』かな?
英語でliarは嘘つきの意味。自分に嘘をついているのかな〜って意味も込めて。

読みはライアなんだけど、人名での綴りは、Lia、Ryerみたい。ま、候補の一つとしてちょうだいな。

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

雛奈ちゃん

5
拍手
雛奈ちゃん

雛奈ちゃんっていう、オリキャラです(*`▽`*)この子は、私のオリキャラの中の唯一の真面目キャラです。(他はギャルw)
笑顔ちゃんと夢叶くんと雛奈ちゃんは、同じ頃に作ったキャラなのに、この子だけ2回くらいしか描いてあげてません😱
あと、コピックマルチライナーの、セピアとブラックを新しく買いました\( ˆoˆ )/

補足、アドバイスお願いします!バランスとか…

 


投稿者: ニコ   投稿日: 2017/9/12  投稿番号:1
明日から期末テストじゃーε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

投稿者:みすちぃ   投稿日:2017/9/12  投稿番号:2
( ˘ω˘ )かわいい

後で書いてあげるね( ´^ω゜`)b

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/12  投稿番号:3
やったー(*≧∀≦*)
やっとこの子がちゃんと描かれる日が来る…

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

病んでる笑顔ちゃん

3
拍手
病んでる笑顔ちゃん

えっと…
みすちぃみたいに、私も怖い絵描けるのかなって思って、描いてみたんですが…
怖いって言うより、ただ病んでるだけになってしまいましたww
頭に包帯グルグルしてるとこしか、怖い要素ありませんね…( ̄O ̄;)

 


投稿者: ニコ   投稿日: 2017/9/1  投稿番号:1
忘れてました!連投すいません(。-_-。)

投稿者: みみみ   投稿日: 2017/9/1  投稿番号:2
原則22時。例外あり。了解!おやすみ、明日の体育祭楽しんでこいよ〜♪

投稿者:ニコ   投稿日:2017/9/1  投稿番号:3
はいっ!楽しみます(*^ω^*)
優勝するぞ〜🏆\\\٩(๑`^´๑)۶////

投稿者: みすちぃ   投稿日: 2017/9/1  投稿番号:4
よし
俺も笑顔ちゃんの病み絵かいたる(謎のやる気)

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px

TOP