厚塗りオリキャラ。

11
厚塗りオリキャラ。


 小説家になろうで連載してる「正し屋」のキャラっす。
高校生組の一人。改めて描いたけど、葵先生と色が被ってるww

厚塗りです。そのつもり。
こうやって見るとそれっぽいよーな、それっぽくないよーな……。
とりあえず、厚塗りの目標地点が攬獅子さんなんですがはるか遠くにいるっていう……ドラム缶の中に入って転がるべきか?

 加工しまくって、気が付くと背景が……自分でよくわからないままいい感じになりました(笑
たぶん、というか十中八九、陰影のつけ方が下手なんだとおもわれ。

れいの、あの、グリグリ画法です。ぐり…ざ…?ぐり…ぐりでいいか。

(Upload) (from HTML5 version)
Tag
no tags
Comment

Name: 攬獅子   Date: 2019/12/1  No:1
))))ぐりぐり画法(((
キャラデザめっちゃ好きで好きでたまらねぇですハイ()
ていうか萌え袖が好きすぎて好き(語彙力がない)

Name:ちゅるぎ   Date:2019/12/2  NO:3
ここで学んだグリグリ画法です!(ドヤァ
名前もう覚えるの放棄してます……ぐりぐり塗るもんね!

 キャラデザ褒められると恥ずかしくて回転しながら穴掘れます。むっちゃ嬉しい。むっちゃこの衝動をどうしたろ過的な。萌え袖いいですよね!燃えますよね、可燃性です。炎上。

Name: のぢこ   Date: 2019/12/1  No:2
ずっと「グリサイユ」だと思ってたんですけど「グリザイユ」だったんですね…
濁点を見落としていたとはもう老眼が始まってるのか…。(ただの近眼)
私はグリザイユじゃないとイマイチうまく厚塗りできないです…
一時期厚塗り挑戦してやっぱり向いてないと感じるのでやめちゃいました。
色んな講座見てるんですけどできないっすね~。

黄昏時みたいないい色合いですね。素敵です!
応援してます!

Name:ちゅるぎ   Date:2019/12/2  NO:4
ぐりざいゆ……(苦悶の表情)ややこしいのでグリグリ画法ってことにしてます。多分伝わらないけどw

 グリグリ画法以外でどうやって厚塗りをしたらいいのかイマイチ見当がつかないので(レイヤー重ねて塗ると、なんか違う感じになる。いつもの塗りって感じで…厚塗り程遠い系)多分自分もこの画法しかないのカナーって思います。

今自分も色んな講座みながらポーズや人体の描き方を学習中なんですが、なかなか…(苦笑

夕日にしよう!と思って描いたのでそういって貰えると嬉しいです!
応援されてるとおもうと頑張れる…!!ありがとうございますっ

 

 

 


Name
Comment
Width px
Height px
Continue

Other images
Menu
TOP