5/26 FF14

5/26 FF14


こっちを見て話を聞いてくれてたはずの街の人の意識がザーッとあっちに向いてしまうのが面白かった。


拍手ありがとうございます・続きに返信です

 

>夏梨冬さん

ご覧くださってありがとうございます、ニーズヘッグの絵も!

先日ついったで夏梨冬さんのFF14絵が見られて嬉しかったです。蒼天おもしろかったですよね…私もイシュガルドに住んでみたい。

竜騎士の線はドラゴンサイトっていうんですね、赤い竜のうろこみたいなやつ! つけてもらった側はうれしいということが今回判明しましたので、夏梨冬さんも味方にバンバンつけてあげてください(笑)  いつかダンジョンとかご一緒できたら…ドキムネ。

ちなみに私は漆黒5.0のメインストーリー終わったところなんですが、このストーリー、夏梨冬さんぜったいやるべきだな……と思いました。(ネタバレなしの感想)

(from HTML5 version)
Comment

Name:   Date: 2021/5/26  No:1
ゲームのタイトルが思い出せなくて、これなんのゲームでしたっけ…って絵を送ったら(暴挙)、
nさんが一発で回答してくださった。ありがたい…
正解はラストストーリー

Name:   Date: 2021/5/26  No:2
>ラストストーリー
貴族みたいな部屋の長いテーブルにご馳走が並んでいるマップがあって、それがめちゃくちゃ好きだったんですよね… あまりに断片的すぎるしストーリー的には重要なところではないのだけど。

Name:   Date: 2021/5/27  No:3
そしてなんで急にそのシーンを思い出したかというと、14でグランコスモスに行ったから。ビジュアルは全然違うけど、唐突な作り物の食卓というところが共通点。

よく見ると肉がめちゃくちゃ大きい…これはレイルのグリルかな。

 

 
Other images
Menu
TOP