悲報

4
拍手
悲報


最近PCを新調したのですが、このサイトを製作するために使っていたホームページビルダーが行方不明になりました。
けっこう死活問題ですよ。新しいバージョンに、あのなんともいえない味のある素材たちは収録されているのだろうか(そこ!?)。 
ていうか本当にどうやってサイト更新すれば~~!? 笑 ちょっと検討してみます。


高城さん… アパートの一室がタトゥーショップっていう設定、とてもロマンがありますよね。バーHeart Beartsといい、あの夜の街エリアはワクワクします。

描いてて思いますが、シェンムーキャラのデザインて面白いですよね。高城さんが頭に巻いてる謎の布とか、当時から気になってました。そこでなんで布!?  
シェンムー3で公開されているおばちゃんとか、いくところまでいっちゃった感があって今から絡むのが恐ろしいです。笑 

シェンムー濃いキャラ選手権とかやったら票が割れすぎて収集つかなくなりそう。顔部門とか、キャラ部門とか、細かく分けないと・・・

(HTML5版から投稿)
タグ
設定されたタグはありません。
コメント

投稿者: mappy   投稿日: 2018/1/23  投稿番号:1
★朗報★
ホームページビルダー無事見つかる。
win10でも問題なく動きました。今後も頼むぜ相棒。
というわけでサイト更新もできそうです。よかったよかった

投稿者: SEGAAM2のゲームで横須賀が登場したゲームは艦これアーケードとシェンムー第一章横須賀   投稿日: 2018/1/28  投稿番号:2
良かったですね。ほっ。
私は16歳ですが、シェンムーが大好きです。シェンムーは70億円をかけていながら対応ハード自体が知名度がすでに底だった悲しきゲームソフトです。しかし、その続編が今年に発売する上にシェンムー3の最大の問題点の顔も良くなっていったし、あとはシェンムー3が発売されるのを待つだけです。

投稿者: mappy   投稿日: 2018/1/28  投稿番号:3
コメントありがとうございます。16歳、お若い! 幅広い年齢層の方に愛されるシェンムーは偉大ですね。あとは3が発売されるのを待つだけ…仰るとおりです。本当に楽しみです。

投稿者: SEGAAM2のゲームで横須賀が登場したゲームは艦これアーケードとシェンムー第一章横須賀   投稿日: 2018/1/29  投稿番号:4
いやー速達でコメントは凄いですね。SEGAAM2の代表作品のシェンムーの横須賀出身の涼の生誕50周年を記念して横須賀の艦艇を紹介しましょう。〔艦これアーケードもSEGAAM2の作品です〕艦これで見ましたが、駆逐艦は子日、時津風、時雨、潮、霞、不知火、深雪、弥生、望月、雷、涼月、磯波、高波、初霜、浜風、秋雲です。軽巡洋艦は阿武隈、天龍、五十鈴、鈴谷(本当は重巡洋艦ですが、海軍の記録では軽巡です)。重巡洋艦は妙高、高雄です。戦艦は比叡、陸奥、山城です。艦これアーケードはこれからもSEGAAM2を応援します。シェンムーもチャイやユアン、斗牛の妨害もありながら、涼はどうやって戦い、どんなイベントがあるのか楽しみです。長々ながらすみませんでした。

 

 

 


名前
コメント
イラストの横幅 px
イラストの高さ px
絵で続きからコメント

他のイラスト
メニュー
TOP