藍帝フィギュア速報

2
藍帝フィギュア速報


本日First4Figureからメールきました。


「bad news」という文面で… 笑


どうやら発売時期が8月~9月に延期されるそうです。

出していただけるだけで。ちゃんと届けばいいので(涼のときの苦難が…笑)、お願いします!



キックスターターの進捗もきてましたね。

絵コンテや~!! 涼の動き・・・とかシェンファの・・・とか書いてあるけど、

あの写真からは読み取るの難しすぎる!!

けっこうざっくり系なんですね>絵コンテ


各スタッフさんが動いてる様子をちゃんと伝えてくれるのは、支援した方としては有難いです。

キックスターター的にはそれは義務なのかな?

とにかく無事に発売してくれさえすれば・・・って思います。

たのむで裕さん!!



先日ゲームオン行こうとお台場までドライブしたんですけど、

会場を間違えたあげく(船の科学館に行ってしまった)、その日休館日だったっていうコントみたいな1日でした。

シェンムー置いてあるの見たかったのに。あとハングオンとか! やりたかったよー




ぜんぜん関係ないけど、最近あらごん氏がデレマスをずっとやってて、その中の「ポンコツアンドロイド」(?)という曲がすごいいいって話になって、

調べたらルーマニアでお馴染みのささきともこさんだったんですね。

どうりで好きなわけだよ! 

っていうか、あの頃のセガってゲーム的にはモチロン、音楽も各方面に神がかってましたよね。

スペチャンとか・・・ 

ドリキャスってほんと、早すぎたとしか言いようがないというか、もったいなかったなあって思います。

って話をアツく語ってたら「セガはいつもそうだけどね!!」って声が返ってきました 笑

ドリキャスからのにわかですみません! でも、それでもそう感じるよ・・・。早すぎたハード・・・。

ちなみに最近再販されたしまむらのドリキャスT、買いました。

最初に販売された時も手にはとったんですが、やっぱあのうずまきがチョット・・・笑 って、

だったらサターンTのがかっこいいじゃん!てスルーしちゃったんですよね。

でもドリキャス大好きっことして、やはり買わないとか、うずまきに対して失礼だろうって思って・・・買いました・・・。

でもでもやっぱりどうにも着用すると笑えちゃってね。

どうしてあんなデザインにしたんだよ、ドリキャス! 性能的にはいいけど、やっぱり本体のデザインは笑えるよ・・・ゆるい。

Tag
no tags
Comment

Name: mappy   Date: 2016/6/1  No:1
ビジュアルメモリの「ピー!!」って音もまた・・・ 笑

Name: Akane666shenmue   Date: 2016/6/23  No:2
こんにちはー!
うぉ!かっこいい蘭帝イラスト!
蘭帝フィギュア、延期になっちゃったのですね〜、私は元々値段にびっくりで手が出なかったのですが…苦笑

本当、ドリキャスっていま思い返すと色々無茶苦茶なデザインでしたよね。立ち上げた時のグリグリのムービーとかなんとも緩くて…いや、好きなんですけど。笑

トモコさん、今も沢山活躍されてるようで嬉しいですよね!
本当あの頃のセガは思い出いっぱいです!(^o^)

Name:mappy   Date:2016/6/23  NO:3
Akaneさんコメントありがとうございます~!
そうなんです、延期になってしまって。正直うちも財政的にギリギリですよ 笑 届いたら撮影してレポしますね。

ドリキャスほんとに無茶苦茶でしたよね。あのコントローラもたいがいじゃないですか? 宇宙船かよ!みたいな。好きなんですけど。笑

トモコさん、曲調でやはり目立つのでさすがだなあって思いました。
あの頃の思い出、語りたいです。シェンムーファンの皆さんでわいわいしたいですね。

Name: SEGAAM2で横須賀が登場するゲームは艦これアーケードとシェンムー第一章横須賀   Date: 2018/1/31  No:4
ドリームキャストで思い付きましたが、どうやらドリームキャストの敗因はプレステや任天堂64のポケモンやマリオ、ドラクエやFFがあった。しかし、ドリームキャストはそういうヒット作が出せなかった。そして、出荷製造の遅延、プレステ2の販売、マニア向きのコンシューマーゲーム機だった事から高性能ながらドリームキャストは様々な不幸があってセガはドリームキャストの影響で今もセガの家庭用ゲーム機器の製造は行われておりません。

 

 

 


Name
Comment
Width px
Height px
Continue

Other images
Menu
TOP